このイベントはすでに終了しています。

菅沼起一の「一人でどこまでできるかな?」

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

定期的にソロをたくさん演奏する機会を設定し、自分の演奏と向き合いたい。そのような思いから、このたび共演者をお招きせず完全「ひとりぼっち」の本番を企画することにしました。ずっとやりたいと思ってなかなかタイミングがなかった曲をたくさん取り上げる珍しいステージになるだけでなく、最近考えている「演奏会におけるホスピタリティとは?」「お客様にも楽しんでいただけて、かつ自分も楽しめる本番とは?」という問いに取り組んだ機会にもなります。菅沼起一によるオンリーイベント、Don’t miss it.

※菅沼が主宰する8/1(火)のレクチャーコンサート「ポリフォニー×ディミニューション—ルネサンスの『器楽』奏者はいかに『声楽』曲を演奏したか?—」とのセット券(大人/学生共に500円OFF!)をご用意しております。ぜひご利用くださいませ。
※8/1公演の「事前予約特典」はセット券ご予約の方にもプレゼント!5/1(レクコン予約開始日)以降のお渡しとなります。ご了承ください。

出演者
菅沼起一(リコーダー)
開催日
2017年06月24日(土)
主催または登録者
菅沼起一
会場
えびらホール(東急池上線・大井町線「旗の台駅」最寄り)
イベントのお問い合わせ

nisenoro51@gmail.com
090-1227-9042(菅沼)

お問い合わせフォーム
その他

本公演はチケットレスです。受付にて係の者にお名前をお伝えし代金をご精算くださいませ。

開場 13:30 / 開演 14:00
●予約

料金2,000 円

開場 13:30 / 開演 14:00
●予約(8/1公演セット券(大人))

料金5,000 円

開場 13:30 / 開演 14:00
●予約(8/1公演セット券(学生))

料金3,500 円

チケットを見る