このイベントはすでに終了しています。

ディアレストミュージックが贈る「ドラマティックな声楽の世界」

千葉県
▼ 2021年03月07日(日) 13:30開場
自由席
3,000円
受付終了

リセール ○

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料や
電子チケットサービス利用料が発生します。

vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント2

こんな時期だからこそ、親愛なる皆様に素敵な音楽を届けたい。そして、コロナでコンサート等がなくなり、活躍の場をなくしている演奏家の方々に一つでも多くのステージをプロデュースしたい。そんな思いでディアレストミュージックと言う会社を立ち上げました。
第一弾、来年3月7日にアミュゼ柏で声楽のコンサートをやらせて頂きます。
皆さんがどこかで聞いたことのある、そんな曲を集めました。東京藝術大学卒や今年のコンクール1位を取られた方など一流の方々です。
コロナ対策は、できる限りの事を行います。
客席を半分に減らし、前の席はクローズします。その時の状況に応じてですが出演者の方のPCR検査も検討しています。
クラシックは声を発せずに鑑賞するので比較的安全だと思っています。

ご購入頂いたチケットは、ご郵送もしくは当日受付にてお渡し致します

どうぞ宜しくお願い致します。

出演者
後藤真美、友光曜子、市川浩平、小林大祐、菅谷公博、古川かりん
開催日
2021年03月07日(日)
主催または登録者
ディアレストミュージック
会場
アミュゼ柏(千葉県)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 13:30 / 開演 14:00
●前売りチケット(自由席)

前売券:3,000 円(前売券)

当日券:3,500 円(当日券)

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

藤本 旬2021/03/08 17:25

昨日のコンサート、期待通りの素晴らしい内容でした。構成や演出もとても良くて、楽しい一時を過ごすことができました。主宰者の方のご挨拶や心意気にも、好感を強く感じました。 ありがとうございました。

ディアレストミュージック2021/03/08 18:21

藤本様
昨日は足を運んで頂きありがとうございました。
生の歌声は本当に迫力があって素晴らしいですよね。
楽しんで頂けて本望でございます。
これからも少しづつ活動を続けて行きたいと思います...

藤本様
昨日は足を運んで頂きありがとうございました。
生の歌声は本当に迫力があって素晴らしいですよね。
楽しんで頂けて本望でございます。
これからも少しづつ活動を続けて行きたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

全て表示
藤本 旬2021/03/01 22:39

厳しい環境ですが、その中で素敵な機会を設けていただき、ありがたいです。後藤さんの美声を拝聴できますことを楽しみに、当日伺います。どうぞ宜しくお願いいたします。

ディアレストミュージック2021/03/01 23:01

藤本様
心温まるメッセージありがとうございます。
後藤さんは本当に素晴らしい歌い手さんですね。
私もこの様なステージが実現出来ること今からワクワクしています。
出演者の皆様と頑張りますの...

藤本様
心温まるメッセージありがとうございます。
後藤さんは本当に素晴らしい歌い手さんですね。
私もこの様なステージが実現出来ること今からワクワクしています。
出演者の皆様と頑張りますので、楽しみにお越しください。

全て表示
藤本 旬2021/03/02 11:12

早速のお返事を、ありがとうございます。世の中が少しは落ち着いてくる中で、無事に開催できますよう、祈っております。

チケットを見る