このイベントはすでに終了しています。

【限定数】桃色革命 白鳥茉歩生誕ロンT

東京都
▼ 2021年01月24日(日) 23:59開場
白鳥茉歩生誕 ロンT
5,000円
受付終了

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料や
電子チケットサービス利用料が発生します。

vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

桃色革命 白鳥茉歩生誕ロンT
□サイズ:L/XL ※2種類
□料金:5000円 ※1ショットチェキ付 ※サイン券付

※1ショットチェキは事前撮影のものとなります
※サイン券にてTシャツまたはチェキにサインを入れさせていただきます
 (Tシャツへのサインは未着用に限ります*)
*サインしたTシャツをライブ時に着用したいというお客様の為に、事前にTシャツにサインをし、ライブ当日(開場時)にお渡しする形も可能です。ご希望の方はメッセージ欄に「事前サイン希望」を記載下さい。なお事前にサインする関係で1/24 17:00までのお申込が対応期限とさせて頂きます。
※購入は会場にお越しになる方も、お越しになれない方もお買い求め頂けます。会場にお越しになる方のサインは当日の特典会または事前にて行います。お越しになれない方はメッセージ欄にサインをTシャツまたはチェキどちらにするか希望をお書きください。なお記入漏れの場合はチェキにサインをさせて頂きますのでご了承下さい。
※ネット購入の方のサインは郵送時にサインをした状態でお送りする形のみとなります。(今後のライブでの対応は出来ませんのでご了承下さい)
※郵送代は着払いとなります。メッセージ欄にご住所の記入もお忘れないようお願い致します。
※サイズも備考欄に記入ください。記載ない場合はランダムとなります。また申込時期によりましてはご希望のサイズがお取りできない場合もございますので予めご了承下さい。

※事前予約(購入)受付後も販売分が残った場合のみ、当日の会場販売を行います。出来るだけ予約を行うようお願い致します。

開催日
2021年01月24日(日)
主催または登録者
IDOLidge-アイドリッジ-
会場
下北沢シャングリラ(東京都)
イベントのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
開場 23:59 / 開演 23:59
●前売りチケット(白鳥茉歩生誕 ロンT)

前売券:5,000 円

当日券:5,000 円

チケットを見る