このイベントはすでに終了しています。

秘密の夜会SP~HAPPY BIRTHDAY~

東京都
▼ 2021年03月13日(土) 14:30開場
秘密の夜会SP~HAPPY BIRTHDAY~ 1部
3,000円
受付終了
▼ 2021年03月13日(土) 17:30開場
秘密の夜会SP~HAPPY BIRTHDAY~ 2部
3,000円
受付終了

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料や
電子チケットサービス利用料が発生します。

vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

日程:2021年3月13日(土)

第1部:15:00~
第2部:18:00~
※各部1時間25分予定
※受付開始は各部開演の30分前からとなります。ご入場はチケットご購入時に配布される1部or2部+数字の数字順となります。
ご入場方法や受付開始時間は、情勢により変更になる可能性がございます。
あらかじめ、ご了承ください。

チケット価格(税込)
前売:3,000円※ドリンク代別途500円
当日:3,500円※ドリンク代別途500円

※ドリンク代は当日会場にてお支払い
となります

CAST
笠原織人、松原凛、田中宏輝

GUEST
綾切拓也、村川翔一

~イベント内容~
秘密の夜会のメンバー3人による、笑いあり、即興劇あり、お客様一体型の秘密無しの合同生誕祭。
素敵な1日を一緒に過ごしませんか?

各部イベント内容を一部紹介!!
【第1部】
・ゲスト村川翔一氏持ち込み企画
・キミがバースデーチャレンジ
・お客様へプレゼント企画  etc

【第2部】
・ゲスト綾切拓也氏による持ち込み企画
・冷や汗が止まらないACTシアターゲーム
・お客様へプレゼント企画  etc

などなど、こうご期待!

~物販内容~
・キャスト別ランダムBOXソロチェキ
1枚:1,500円
※一回の購入上限10枚

・夜会メンバースリーショットチェキ
1枚:3,500円
※一回の購入上限5枚

・来場者限定チェキセット📸
販売キャスト:笠原織人、田中宏輝、松原凛

キャスト別3枚1セット:5,000円
※3枚中1枚はキャストコメント&サイン入
※事前受付、当日お渡しになります。

【受付期間】
2/24 18:00〜3/10 23:59まで
・氏名
・メールアドレス
・電話番号
・購入キャスト名
・購入部数

上記をメールの本文に記載いただきメールの件名を【秘密の夜 来場者限定チェキセット申込】としていただき、
balflear6220@gmail.com
へメールにてお申込みください。

受付完了次第、ご返信いたしますので必ずメールを受け取れるように設定をお願いいたします。

出演者
笠原織人 / 松原凛 / 田中宏輝 / 綾切拓也 / 村川翔一
開催日
2021年03月13日(土)
主催または登録者
秘密の夜会制作委員会
会場
大塚ドリームシアター(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

【お客様へのお願い】
以下のお客様につきましては、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
1) 体調がすぐれないお客さま
2)37.5以上の熱または、平熱と比べてあきらかに高い発熱、極端な咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、嘔気・嘔吐があるお客さま(ご来場前にご自身で検温をお願い致します)
3)同居家族や職場、学校など身近に新型コロナウィルスの感染者もしくは感染の疑いがある方がいるお客さま

【ご来場時のお願い】
1)入場時に非接触体温計にて、お客さまの体温を計測させていただきます。37.5以上の発熱・平熱と比べてあきらかに高い発熱が認められた場合、入場いただけません。

2)体温測定の実地に伴い、通常より入場のお時間がかかることがございます。時間に余裕をもってご来場くださるようお願い申し上げます。

3)劇場内・観劇中は不織布マスクの着用をお願いいたします。不織布マスクを着用していないお客様は入り口にてお渡しいたしますので、交換をお願いいたします。

4)劇場の入口にて、手指の消毒をお願いいたします。(アレルギーの方はお申し出ください。手洗いをお願いいたします)

5)受付や入場時には一定の間隔(最低1m)の確保をお願いいたします。

6)会計時は、直接の現金の受け渡しは禁止されていますので、恐縮ですがスタッフは手袋をさせて頂きます。

7)万が一、劇場にて感染が発生した場合に対応できるよう、座席にて専用紙にお名前・ ご住所・電話番号の記入をお願いいたします。(お客さまのご連絡先に関しましては、個人情報の保護に努め、感染者が発生した場合の保健所等、公的機関へのご提供以外には使用いたしません)(1ヶ月保管後、責任を持って破棄させていただきます)

8)祝い花、食べ物の差し入れ、プレゼントなどは辞退申し上げます。

9)会場内でのご飲食はご遠慮ください。(劇場で購入されたドリンクは可)

10) 換気の強化の為、イベント中会場内の窓が開いております。空調効果が損なわれる可能性がございます。寒暖に配慮した備えをご自身でご用意ください。会場での貸出はございません。

11)全席自由席となっていますが、一度着席した席からの移動はご遠慮願います。移動が必要になった場合、消毒を行う為スタッフまでお声がけください。

12)トイレにお並びの際は、一定の距離を保つようお願いします。洗面所には液体せっけん、入口には消毒液を設置していますのでご利用ください。

13)ご観劇中に体調がすぐれないとお見受けするお客さまがいらっしゃった場合、スタッフがお声がけさせていただくことがございます。

14)体調が悪くなられた場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。

15) 終演後の出演者とのご面会はご遠慮させていただきます。

お願いばかりで大変申し訳ございません。ご協力お願いいたします。

【劇場内での取り組み】
・飛沫感染防止のため、座席数を通常より半分以下の35席にしております。
・スタッフは、不織布マスクを着用させていただきます。
■消毒および清掃の徹底
・イベント終了の度に、すみやかに劇場内のイスやトイレ、ドアノブなど、不特定多数の方が触れる箇所を消毒いたします。
・館内の設備、備品等の消毒や清掃をこまめに実施いたします。
■出演者・スタッフの健康管理
・出演者やスタッフはこまめな手洗い
・うがい、手指の消毒等を励行します。
・検温を実施し、健康管理に努めます。
・当日は出演者はフェイスシールドを着用させて頂きます。

【イベント内容の変更・延期・中止につきまして】
・今後、新型コロナウィルス感染拡大状況により、イベント自体が難しくなる場合もござい ます。
・緊急事態宣言が再延長された場合、イベントのSTART時間を短縮、又は延期になる場合も御座います。大変申し訳ありませんが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げま す。
・公演に変更が生じた場合は、チゲットにてご登録された連絡先、出演者のTwitterにてお知らせいたします。

【その他】
・ご来場後に万が一、新型コロナウィルスと診断されたお客さまは、すみやかにイベント制作(balflear6220@gmail.com)までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
・チケットをご予約されているお客さまで、体調や環境等に不安のある方は、ご予約のキャンセルをいたしますのでご遠慮なくお申し出ください。

ご連絡はこちらまで balflear6220@gmail.com

【最後に】
この予防・拡大防止への取り組みは、公益財団法人全国公立文化施設協会の「劇場、音楽 堂等における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」、緊急事態舞台芸術ネットワーク、小劇場協議会のガイドライン等を参考に、劇場のガイドラインを取り入れ感染防止のための対策として作成いたしました。(2021年1月21日現在)

開場 14:30 / 開演 15:00
●前売りチケット(秘密の夜会SP~HAPPY BIRTHDAY~ 1部)

前売券:3,000 円

当日券:3,500 円

開場 17:30 / 開演 18:00
●前売りチケット(秘密の夜会SP~HAPPY BIRTHDAY~ 2部)

前売券:3,000 円

当日券:3,500 円

チケットを見る