このイベントはすでに終了しています。

蒔田尚昊「歌の世界」※アーカイブ(見逃し配信受付)

▼ 2021年04月25日(日) 00:00開場
1,000円
受付終了

リセール ○

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料や
電子チケットサービス利用料が発生します。

vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

こちらはアーカイブ販売ページです。
※4/18 本日販売最終日です。
2021年3月30日16時に紀尾井ホールで無観客にて行われました「蒔田尚昊 歌の世界」の視聴チケットがお求めでき、すぐに観ることができます。
ご購入いただきましたチケットは、いつでも何度でも動画視聴することができます。TIGETにログイン後、ページ内の「マイページ」から電子チケット(視聴チケット)を呼び出し、「配信をみる」を押せばご覧いただけます。

【販売期間】
2021/4/18(本日)23:59まで (販売最終日)

【視聴期間】
2021/4/30(金)23:59まで視聴可能です。
★販売期間延長に伴い、視聴期間も延長しました。
 3/31以前にご購入されたチケットをお持ちの方も、4/30までご覧いただけます。

【アーカイブ視聴方法】
表示の公演開催日の翌日になりますと終了したイベントとなり、
マイページのTOPには表示されません。
下記を参照に操作することで視聴できます。
マイページの〔購入・予約しているチケット〕の下の部分にある「すべてのチケットを見る(アーカイブ配信はこちら)」を開く
  →〔チケット一覧〕から、この配信イベントを選び
   →「配信を見る」を押すと
    →動画画面が開きます。

開催日
2021年04月25日(日)
主催または登録者
蒔田尚昊演奏会事務局金綱久美子田川 成
会場
紀尾井ホール
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 00:00 / 開演 00:00
●前売りチケット

料金1,000 円

チケットを見る