このイベントはすでに終了しています。

鏡音しおり!非公認前夜祭 鏡音リン・レンに関する問題しか出ない早押しとかいろんなクイズでわいわい楽しもうの会 略して“かがおし!”

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

2017年12月27日で鏡音リン・レンは10周年!

ということで、そのおよそ1か月前に鏡音リン・レンに関するクイズを楽しみながら、
鏡音推しのみんなでわいわい楽しもうというイベントです!

早押しクイズをはじめとする様々なタイプのクイズを用意します。
難易度も鏡音好きならそこまで難しくないものになる予定です。
クイズイベントに参加したことがない方でも気楽にご参加いただけます!

翌日には鏡音リン・レンオンリーイベント「鏡音しおり!」も開催されますので、
その前日にみんなでひと盛り上がりしましょう!

※お名前の欄には、当日お呼びしても構わないお名前をご記入ください。
 (ペンネーム、ハンドルネーム等でOK)
※当日は2チームに分かれての対抗戦を予定しております。
 もし「この人と一緒のチームになりたい!」などの要望がございましたら、
 アンケート欄にその旨ご記入ください。
※「鏡音しおり!」とは別に開催されるイベントです。
 問い合わせは「鏡音しおり!」のスタッフ様ではなく主催宛てにお願いします。

主催:冴戒椎也(ボカロP、ツイッター:@sakaishiiya)
関連動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm31901061(6/24開催「VSQ(ボカロしか出ないクイズ大会)」より)

出演者
冴戒椎也
開催日
2017年11月18日(土)
主催または登録者
冴戒椎也
会場
大田区民プラザ 第三会議室(下丸子駅徒歩1分)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 13:30 / 開演 14:00
●予約(参加チケット)

前売券:500 円

当日券:500 円

チケットを見る