このイベントはすでに終了しています。

小桃音まい 年賀状企画≪2022≫

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

小桃音まい 年賀状企画≪2022≫

毎年恒例の年賀状企画、お客様宛に手書きをする貴重な年賀状です!
以下の要領のもと、受付を開始いたします。是非この機会にお申し込みください!

≪お申込み方法≫

■対象販売商品:
各種グッズセット¥5,000(税込)相当分を「ご購入」されたお客様  ※商品はランダムでお渡し

■特典内容
1枚の年賀状を本人が書いてお送りいたします。

▷対象:小桃音まい

▷商品は原則郵送にてお送りしますが、手渡しにも対応いたします。1月2日以降に御渡しとなります。

≪必要事項≫必ず備考欄にご記入ください
登録ニックネーム(10文字まで)※サインする際に入れるお名前となります(ない場合は申し込みのお名前となります)

年賀状郵送希望 or 手渡し希望
※手渡しの場合は、momograci(ex:桃色革命)特典会または小桃音まいクロスFMラジオ特典会時となります
--------------------------------------------------------------------
お名前(本名)※商品発送の際に必要な本名です
ご住所(郵便番号含む)
お電話番号

■販売期間
~ 2022年1月1日 23:59
※申し込み順に年賀状作成を行ってまいります。到着日などは元旦をお約束するものではございません。ご参加ご希望の方は、出来るだけお早目にお申込み下さい!

■注意事項
※「ニックネーム」は10文字以内でお願い致します。
※「ニックネーム」は、記載がなかった場合、また文字数オーバーしている場合、不適切な内容が含まれていると判断した場合には、変更・割愛させて頂く場合がございます。
※手渡しにされたお客様は郵送代が不要です。ただし郵送希望の場合は、グッズ含め着払いでお送りいたします。予めご了承下さい。

【重要】
記入漏れなどがあった場合は info@monstarjapan.com までご連絡ください。

開催日
2022年01月01日(土祝)
主催または登録者
IDOLidge-アイドリッジ-
会場
都内
イベントのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
開場 23:59 / 開演 23:59
●前売りチケット(小桃音まい)

前売券:5,000 円

当日券:5,000 円

チケットを見る