このイベントはすでに終了しています。

新衣装お披露目撮影会

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

4/9
新衣装お披露目撮影会

会場 都内レンタルスタジオ
※予約締切後、ご参加者様にご案内致します。
料金 1枠50分 6,000円
時間 13:00~17:00

※ご参加者様の人数によって開始時間を決定します。
※予約締切後、開始時間をご案内致します。
※個別撮影会です。

<チェキ撮影(通常レギュレーション)について>
2ショットチェキ撮影時は飛沫感染防止シート挟みマスクの着用をお願い致します。
メンバーのみのチェキはマスク無しでも承ります。
尚、撮影頂いたチェキはNEWアルバム企画のポイント計算に加えます。

<ご予約方法>
・ご予約はTIGETからのみ承ります。
・必ずお目当てのメンバーをお選び下さい。
・お選び頂いたメンバーの撮影会のみご参加頂けます。

<注意事項>
・スタジオ内では必ずマスクの着用をお願いします。
・メンバーは新衣装のみ着用します。他の衣装への変更は行いませんので予めご承知おき下さい。
・飲食物のお持ち込み可能ですが、お召し上がりになる際はメンバーとの距離をお取り下さい。
・ポイントカードを必ずご持参下さい。ご来場時にポイントを消化させて頂きます。
・メンバーやご参加者様との接触、接近はご遠慮下さい。
・他のご参加者様や施設のご迷惑となる行為は厳禁です。
・お守り頂けない場合は、イベントを中止とさせて頂きます。
・その他、会場からの要請や運営判断で注意事項を追加する可能性がございます。

開催日
2022年04月09日(土)
主催または登録者
フューチャードライブ株式会社
会場
都内撮影スタジオ
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 13:00 / 開演 13:00
●予約

料金6,000 円

チケットを見る