このイベントはすでに終了しています。

ボウリング大会

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

5/7
ボウリング大会

場所 ご参加者様のみにご案内致します
時間 17:00~19:00
料金 ご参加者様の人数によって決定します

※料金内にゲーム代・レーン予約代が含まれております。
※希望される方がいないメンバーは不参加となります。

<座席について>
・お申込み時に希望されたメンバーのレーンにお座り頂きます。
・特定のメンバーを希望される方が多く1レーンに収まらない場合は2レーンに分け、希望者が多かったメンバーのみ1ゲーム終了後にレーンを移動致します。

<チェキ撮影について>
チェキ撮影(サインのみ)を1枚1,000円(特典券使用可能)で承ります。チェキはサインが終わり次第お渡し致しますので、ご移動をお願いします。
希望される方はスタッフにお申し付け下さい。

<注意事項>
・会場の感染防止対策に従い、1人レーンはメンバー含め4人迄となります。
・ご参加者様都合でのレーン移動はお控え下さい。
・お手洗いやチェキの撮影等を除き会場内の移動も可能な限りご遠慮下さい。
※ドリンク等もプレイ前にご購入頂けますと幸いです。
・給水時等を除きマスクを必ず着用してプレイをお願い致します。
・メンバーやご参加者様同士でハイタッチ等の接触・接近は厳禁です。
・ドリンク等をメンバー渡す行為はお控えください。

<禁止事項>
・お手持ちの携帯、カメラでの撮影
・メンバーへの接触
・メンバーに飲酒を勧める行為
・暴言・中傷等のメンバーの嫌がる行為
・他の参加者様、店舗のご迷惑となる行為
・運営が危険と判断する行為
・イベントの進行、運営を阻害する行為
上記に加え当日、運営判断により注意・禁止事項を追加させて頂く可能性がございます。

注意・禁止事項がお守り頂けなかった場合、イベントの中止又は該当される方にご退場頂く可能性が御座います。
その際料金等の返金は致しかねますので予めご了承下さい。

開催日
2022年05月07日(土)
主催または登録者
フューチャードライブ株式会社
会場
都内ボウリング場
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 17:00 / 開演 17:00
●予約

料金0 円(ご参加者様に人数によって決定します。)

チケットを見る