このイベントはすでに終了しています。

大塚紗英『修行ツアー!』札幌公演DAY2

北海道

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント0

大塚紗英による、大塚紗英をシンガーソングライターたらしめる、ピアノ1本弾き語りの修行ツアー!

<schedule>

2023年4月1日【横浜公演】
横浜F.A.D
開場17:30 / 開演18:00

2023年4月15日【札幌公演DAY1】
札幌Crazy Monkey
開場17:30 / 開演18:00

2023年4月16日【札幌公演DAY2】
札幌Crazy Monkey
開場15:30 / 開演16:00

2023年4月22日【仙台公演DAY1】
仙台space zero
開場17:30 / 開演18:00

2023年4月23日【仙台公演DAY2】
仙台space zero
開場16:30 / 開演17:00

2023年4月29日【名古屋公演】
栄R.A.D
開場16:30 / 開演17:00

2023年4月30日【大阪公演】
心斎橋FANJ
開場16:30 / 開演17:00

2023年5月5日【東京公演】
渋谷eggman
開場17:30 / 開演18:00

本公演は1時間半程度を予定しておりますが
前後する可能性がありますことをご了承ください。
詳細については[その他]の欄をご覧ください。

出演者
大塚紗英
開催日
2023年04月16日(日)
主催または登録者
ship grom
会場
札幌Crazy Monkey(北海道)
イベントのお問い合わせ

チケットに関するお問い合わせは販売元サイト tiget.netへ
本公演に関するお問い合わせは下記メールアドレス
saeotsuka.staff@gmail.com

件名に【修行ツアーに関するお問い合わせ】とつけた上でお願いいたします。

お問い合わせフォーム
その他

新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、
また政府および各都道府県・自治体から発表されている感染防止措置に関するガイドライン等を踏まえ、
皆様の健康と安全を守る為、本公演では、下記の対策を実施させていただきます。
注意事項をご確認の上、チケットのお申込みと公演へのご乗船🚢を頂きますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
下記、注意事項をお守りいただけず、ご乗船をお断りする場合は、一切払い戻しはいたしません。
★安心してご乗船🚢頂くため、みなさまへご協力のお願いです。
 乗船券🎫をご購入前に必ずご確認・ご了承ください。

<新型コロナウイルス感染症対策について>
■本公演は政府および各都道府県・自治体から発表されるガイドラインに基づいた収容人数で開催いたします。
予めご了承のうえ乗船券🎫をご購入ください。
■公演日当日は、予めご来場前にご自身でも検温をお願いいたします。
■会場内はマスク着用必須になりますので、マスクのご持参をお願いいたします。
■整列のご協力をお願いいたします。
■会場様によって入場時に検温、手指の消毒をさせていただきます。
■船内は可能な限り換気を徹底させていただきます。
■下記事項に該当する方は、当日ご入場をお断りする場合がございます。
①公演前に海外渡航歴のある方で、厚生労働省の定める入国後の自宅待機期間中の方
 ②37.5℃以上の発熱のある方や、泥酔されている方、
  または咳・だるさ・鼻水・頭痛・嘔吐・臭覚味覚障害等の症状のある方
 ③同居家族に感染が疑われる方がいらっしゃる方
■会場内においても、お客様同士の距離を保っていただきますよう、ご協力をお願いいたします。
■公演中の大声での発声、他の船員🚢(お客様)のご迷惑になるような行動はご遠慮ください。
■乗務員の指示に従っていただけない場合は退場していただきます。
 今後、行政機関の指導により対策情報、公演情報が更新になる場合がありますので、
 公式ホームページ等で、ご確認をお願いいたします。
_______________
以下の注意事項をよくお読みいただいた上でのご来場を何卒宜しくお願いいたします。

<チケットについて>
■本公演は、すべて電子チケットでの販売となります。

■入場において番号等はございません。ご来場順でのご入場となりますが、会場様のご迷惑にならないようお気をつけください。また、列への横入り等、他のお客様へのご迷惑とならないよう、待機列へは順番にお並びください。 ■ご入場の際は、チケットをダウンロードしたスマートフォンのご提示が必要となります。
 お忘れの場合はご入場いただけません。
■スマートフォンの紛失、盗難等によるチケットの再発行はいたしませんのでご了承ください。
■チケットのキャンセルについて、リセールをご利用いただけますと幸いです。詳しくはtiget.net をご確認いただきますよう何卒宜しくお願いいたします。
販売元が異なるため、大塚紗英HPより問い合わせを行っても、対応いたしかねます。
■本公演におきまして、万が一の場合※急な悪天候や本人の体調不良の場合も
払い戻し対応はございません。
その場合は延期公演の開催/チケットご購入者様ご住所宛へ、延期公演のご招待をお送りさせていただきますので、
【必ずご住所のご記載】をお願いいたします。
■公式リセール以外の転売・チケットのオークション出品や不正行為はいかなる事情があっても固くお断りいたします。

<ご参加について>
■当日の進行状況により、イベント開始時刻及びご案内時刻が変更になる場合がございます。
■公演中は、携帯電話・スマートフォンなど音の出る機器は、必ずマナーモードに設定をお願いいたします。
■公演中のカメラ・スマートフォンなどによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音等は、固くお断りいたします。
 これらの行為は法律でも禁止されており、会場内でこのような行為が発覚した場合、即時退場いただきます。
■客席を含む会場内の映像・写真が公開される場合があります。予めご了承ください。
■各会場様の規定に基づいた行動を何卒宜しくお願いいたします。
 
<その他>
■本公演は、オールスタンディングとなっております。座席指定はございません。
■本公演でのフラワースタンド、プレゼント、手紙類の受付は行っておりません。

■客席内での飲食はご遠慮ください。
■喫煙はご遠慮ください。
■お手洗いはできるだけご来場前にお済ませいただきますようお願いいたします。
■会場内へのアルコール、飲食物の持込は禁止とさせていただきます。
■会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
 貴重品は各自で管理をお願いいたします。
■上記、注意事項をお守りいただけない場合はご入場をお断りいたします。

開場 15:30 / 開演 16:00
●前売りチケット

料金5,500 円(当日1ドリンク別途必要)

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

チケットを見る