このイベントはすでに終了しています。

男の娘からの脱出!?~魔法にかけられて~

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

<物語>
呪いで女の子にされてしまった男子たちが集う新感覚カフェバー「まほうにかけられて」。
そこに迷い込んだあなたたち。
ところが、あなたたちまで男の娘にされてしまって・・・。
どうする?どうなる?無事に元に戻れるの?

※本イベントは、様々な謎を解き明かしながら物語を進めるゲームとなっております。

<イベント詳細>
1チーム5名のチーム戦
制限時間60分(解説等含め最大120分)

<注意>
・お酒も飲める店ですが、イベント参加の年齢制限はありません。
・外国語での対応は行っておりません。
・5人1チームを作る関係上、友達同士で参加した場合でもチームを分ける場合がありますので、ご了承下さい。
・本イベントでは、携帯電話や筆記用具など、私物の一切の使用が禁止となります。
・チケットの予約はおひとり3枚までとさせて頂きます。

開催日
2018年06月24日(日)
主催または登録者
PROJECT LOCK
会場
カフェバー「まほうにかけられて」 http://mahokake.wixsite.com/mahokake(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 10:15 / 開演 10:30
●予約(参加チケット(ワンドリンク付き))

料金2,500 円

開場 12:45 / 開演 13:00
●予約(参加チケット(ワンドリンク付き))

料金2,500 円

チケットを見る