このイベントはすでに終了しています。

NAZO NO DESIGN 東京会場

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

当団体のCHIEF DESIGNER ウメ による謎制作者のためのデザイン講座です。内容はデザインの基礎とIllustratorの使い方、デザインの方向性の決め方から、配色・行間・フォントのお話など多岐に渡ります。

【開催概要】
■講座名:「NAZO NO DESIGN」

■開催日時:2018年 8月11日(土)

■スケジュール
 △午前の部
 謎のデザインに関わる基礎
 (デザインの方向性・色・行間・フォントetc.)

 △午後の部
 Illustratorの使い方
 Illustrator小技の基礎編
 キットのデザインをしてみよう
 折謎をつくってみよう

■定員:30名     

■参加費
1日参加 5,000円

※チケットに余りがある場合、1週間前より
下記のチケットも販売を行います。

午前の部 2,000円
午後の部 4,000円

※当日券がある場合は Twitter @dotzip_official にて告知をおこないます。

出演者
dot zip
開催日
2018年08月11日(土祝)
主催または登録者
dot zip
会場
江東区総合区民センター 第3研修室(東京都)
イベントのお問い合わせ

Twitter @dotzip_official

お問い合わせフォーム
その他

注意事項

・デザインの基礎講座になっております。すでにデザインをされていらっしゃる方には満足度が得られない可能性もございますので、ご参加をご遠慮願います。
・本講座には、パソコンをお持ちいただくことを基本とさせていただきます。当日はパソコンにIllustratorソフトのダウンロードをしてお越しください。(お試し体験版でも可能です。)
・本講座は録音、録画、講座内容の撮影を禁止させていただきます。あらじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
・会場機材の設営等、やむを得ない理由により座席位置の移動をお願いすることがあります。
・本講座は、写真撮影用のカメラが会場内に入り、ご来場のお客様の様子がSNSなどの媒体に映りこむ場合がございます。撮影した写真はプロモーション等に使用される可能性がございますので、予めご了承下さい。
・小学生以下のご入場はお断り致します。
・都合により、講座内容の一部を変更する場合がありますのでご了承下さい。
・車椅子をご利用のお客様は、予めご連絡を頂けますようお願い致します。
紛失・盗難等の責任は一切負いかねますので予めご了承下さい。
・会場内に酒類、危険物等を持込むことはできません。場内への持込みを見つけた場合は、没収及びチケット回収の上、退場とさせて頂くことがあります。
・泥酔者の入場はお断り致します。
・会場周辺において近隣住民並びに周囲の迷惑になるような行為はご遠慮下さい。
・参加者への宗教・ネットワークビジネスの勧誘はご遠慮下さい。
・参加者への営業活動もご遠慮下さい。

以上のことをお守り頂けない場合は、やむなく退場という措置をとらせて頂く場合がございます。
注意・禁止事項、その他規定に反する行為で発生した事故については、主催者、出演者、関係各所は一切の責任を負いかねます。皆様のご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

開場 09:50 / 開演 10:00
●予約(一日券)

料金5,000 円

チケットを見る