このイベントはすでに終了しています。

化け猫主催 例のプールでフェチ撮影会

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント0

化け猫メイドのキャストが撮影会を主催いたします。
初めての方も、いつもカフェには来ていただいてる方も、化け猫キャストに興味がある女の子も、撮影会場を見てみたい絵師さんも!是非遊びに来てみてください。

みんなでフェチ写真を量産しませんか!!!

◆撮影会について◆
みんなでシェアしていいスタジオを借りて、みんなでステキな写真を量産したい!の会です。なので会費はほぼスタジオ代です。
(人数が集まる場合は値下げの可能性もあります。)

最大でカメラマンさん25名、
モデルさん15名程度を予定しています。
スタジオはかなり広いので余裕はあるかと思います。
モデルさんに対してカメラマンさんが多い場合、定員以内でも抽選になる可能性があります。

場所 花園スタジオ(新宿)
A.B貸切 プール入水可

撮影会の時間は12:00〜19:00
着替え休憩などは特に設けませんので、各自好きなタイミングで休憩、着替えをお願いします。
モデルさんも場所もみんなで譲って仲良くやろうね(*´꒳`*)

◆ご予約について◆
本フォームより申し込み後こちらよりメールでご返信をお送りいたします。(人数多数の場合は抽選です。締め切り次第早急にお送りします。)
前振り込みとさせていただき、振込を持って本予約とさせて頂きます。
確定後キャンセルの場合は代打がいる場合は振込手数料を除いて全額返金いたします。
こちらでも探しますが、見つからなかったら100%負担いただきます。

フェチ写真を量産したい会なので、
終わった後は、オープンでないSNSやクラウドサービスを利用してみんなで写真が見れたらいいなと思っています(任意)。
また、モデルさん、カメラマンさんなどの情報も参加者にのみわかる形でSNSなどでお伝えしたいと考えています。(使用の制限やタグ付けetc)
詳細は追ってご連絡いたします。
初めてなので、色々な不手際あったらごめんなさい!よろしくお願いいたします(*´꒳`*)

今回、絵師さんや撮影会見に来たい人もご参加いただけるようにしたいと思います。スマホでの撮影やスケッチなど、モデルさんに許可を取っていただければ自由にOKとしたいと思います!例のプールを見てみたい、撮影会の様子を見てみたい方など、是非ご参加くださいー!

◆注意事項◆
・プールでの飲食は不可
・酒類持ち込み不可
・局部露出不可
・スモーク撮影不可
・照明機材は制限を設けませんが、撮影のお邪魔になるので2灯+クリップオンまでぐらいを目安に
・未成年はご遠慮ください
・書いてなくても人に迷惑になる行為はやめましょう!!!
みんなで仲良く楽しく化け猫☆

※キャンセル待ち枠を作成いたしました。キャンセルが出た場合には先着順にてご連絡差し上げます。
その際に、再度ご予定をお伺いしますので、ご参加が可能でしたらお支払い→予約確定となります。

出演者
えりー / ことね / しゆ / まみ / ゆーき /
開催日
2018年09月16日(日)
主催または登録者
化け猫メイド倶楽部
会場
新宿花園スタジオ(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 12:00 / 開演 12:00
●予約(モデルさん)

料金3,000 円

開場 12:00 / 開演 12:00
●予約(カメラマンさん(見学の方もこちら))

料金10,000 円

開場 12:00 / 開演 12:00
●予約(モデルさん撮影会+撮影会前使用(個人))

料金5,000 円(撮影会にご参加いただけるモデルさんで、12時より以前に個人的にご使用されたい場のご相談枠です。必ずご利用頂けるとは限りません。)

開場 12:00 / 開演 12:00
●予約(カメラマンさんキャンセル待ち)

料金10,000 円(キャンセルが出た場合にはご連絡差し上げます。お支払いおよび確定はその際で大丈夫です。)

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

チケットを見る