話術市庭(ならいち) #2

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

話術市庭(ならいち)は、つくることを通した自助グループのつもりです。

会場は下北沢のライブハウス「近道」の地上フロアにある"おてまえ"。

2024/06/13にスタートばかりの話術市庭では、#1の振り返りをもとに、今回は作品を真ん中に、ぐるっと床に座って円になって話せたらと思います。

当日は入り口で靴を脱いでレジャーシートを敷きます。床に座るので座布団の持参をおすすめします。(椅子も使えます)

自助グループと聞くと馴染みのない方(作品をつくっていない方)も気軽に参加してください。

- - -

2024.07.17(水)
下北沢おてまえ
16:00〜終電頃まで
途中入場、途中退出も自由です

予約不要・参加費無料
1ドリンクオーダー(600円)
※現金・各種電子決済対応

〒155-0031
東京都世田谷区北沢3-31-15NH下北沢ビル1F
小田急線・京王井の頭線 下北沢駅中央口から徒歩7分
Mapでは「下北沢近道」と検索すると出てきます

- - -

◆#1 活動報告
10人くらい来てくれました。主催者の友人をはじめ、2回目に会う人や初めましての人も。
友人の紹介でお笑い芸人の方が2組ネタ見せをしてくれました。その後は質問の時間になり、ネタの作り方やコンビの関係性についても話していました。会場はライブハウスなので音響設備もあります。人前で歌うことの練習にも使っていただけるかと思います。

◆主催者について
非専門家でトラウマ治療中の当事者。表現をはじめたことで、学校に通えなくても人と会って話せる場所がほしいと思って"集まる会"話術市庭(ならいち)をはじめました。

開催日
2024年07月17日(水)
主催または登録者
Kanamin
会場
下北沢おてまえ(東京都)
イベントのお問い合わせ

以下より主催者へお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

会場の入り口は1Fですが階段があります
段差のないルートは建物向かって左側の
地下への階段手前の扉からお入りください
情報保障: パソコン要約筆記(1台),筆談

- - -

なるべく多くの方が自分自身を表現できるよう、個を尊重しあう環境を目指します。ハラスメント、差別、暴言や暴力があった場合はご退場いただきます。

開場 16:00 / 開演 16:00
●予約

料金600 円(ドリンク代の料金です)

チケットを見る