このイベントはすでに終了しています。

一撮入魂〜野球の写真トークナイター〜

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

野球情報サイトのBaseball Crix(bbcrix.com)にて大好評の連載コラム「野球の写真が見たいんだ!!」と、野球✕写真好きの交流イベント「球場写真部」のコラボイベントを開催いたします!

一部ではBaseball Crixで大好評連載中の『野球の写真が見たいんだ!!』の著者やまだしょてん氏による「過去掲載投稿ベストセレクション」や、ワケあってお蔵入りしたけれど是非お披露目したい投稿など、連載の総括的トークショーを予定。

二部では『球場写真部』第4回目イベントとして、野球とカメラを愛する人達の交流飲み会タイムを実施。人気定番コーナーとして「愛機紹介タイム」「ベストショットお披露目会」を予定。

また、当日はスペシャルMCとして、横浜DeNAベイスターズのサポーティングガールズユニット「diana」の元メンバーである小谷津友里ちゃんをお迎えいたします。

野球と写真の話をネタに、みんなで楽しく乾杯しましょう!
たくさんの方のご参加、心よりお待ちしております。

※ご注意※
・今回のイベントは先着順での受付となります。定員に達し次第、募集を終了させていただきますのでご注意ください。
・イベントには是非愛機のカメラをご持参ください。 なお、機種不問(スマホカメラマン歓迎)とし、カメラ歴や腕前は一切問いません。
・機材や貴重品の管理は各自でお願いします。破損などの際の責任は負いかねます。
・ユニフォーム着用大歓迎!当日はデーゲームが開催されておりますので、球場の雰囲気そのままにお越しください!
・お席は自由席となっております。当日は受付で予約時に送信される受付番号とご予約名を伺います。
・参加費のほかワンドリンクオーダーをお願いしております。ドリンクやフードは別料金となりますのでご注意ください。

出演者
やまだしょてん / とじまるみ(球場写真部) / 小谷津友里
開催日
2018年09月17日(月祝)
主催または登録者
とじまるみ
会場
スポーツ居酒屋KITEN!(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

当日は参加費+ご飲食代が必要となります(ワンドリンク制、現金のみ)

開場 18:30 / 開演 19:00
●予約

前売券:1,500 円(飲食代別途、ワンドリンク制)

当日券:2,000 円(飲食代別途、ワンドリンク制)

チケットを見る