このイベントはすでに終了しています。

弦楽四重奏のしらべ Vol.2 in 沼津

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント0

大好評を博した不自然なカルテットによるラブライブ!シリーズ弦楽四重奏アレンジコンサートの第二弾が決定致しました!

第二回はラブライブ!サンシャイン!!の舞台であり、Aqoursの故郷である沼津で、コンサートさせて頂けることになりました!
いつもあたたかく迎えてくださる沼津の方々、そしていつも眩しい輝きを見せてくれるAqoursに、感謝を込めて演奏致します。
そして今回はなんとオーボエ奏者のよねちさん(Twitter:@cosuu30)をゲストにお呼びしております!
弦楽四重奏とオーボエのアンサンブルもどうぞお楽しみに!

会場:喫茶&Bar ねこと白鳥
開場:17:30
開演:18:00
終演:19:30(予定)

こちらのチケットは1ドリンク付きになっております。
2杯目からはラブライブ!オリジナルカクテルも数量限定で出してくださるそうですのでこの機会に是非!

※このコンサートはAqoursの楽曲のみの演奏になります。
※ドレスコードなどはございません。ライブTシャツやいつものお気軽な服装でお越しください。
ただし演奏中のコール、サイリウムの使用は一切禁止とさせて頂きます。
弦楽器は非常に音の小さな楽器ですのでご了承頂きますようお願い致します。
※演奏中のお客様による写真撮影、動画は一切禁止とさせていただきます。

※不自然なカルテットとは
不自然なカルテットは東京都内の音楽大学を卒業したメンバーが自分たちの好きなアニメの曲をクラシックのスタイルで弾いてみよう!というコンセプトで結成した弦楽四重奏団です。都内を中心に積極的に演奏活動をしております!

このコンサートは公式、原作等一切関係ございません。
楽曲はすべてJASRACの許諾を得て編曲しております。

開催日
2018年11月03日(土祝)
主催または登録者
不自然なカルテット
会場
喫茶&Bar ねこと白鳥(東京都)
イベントのお問い合わせ

その他お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 17:30 / 開演 18:00
●予約

料金3,500 円(1ドリンク付き)

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

チケットを見る