このイベントはすでに終了しています。

ゲーム実機音源楽団 第1回コンサート

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

※チケット受付は終了いたしました。以後はキャンセル処理をされるお客様が発生した場合のみ、受付状態となります。
※当日券は予定しておりません。
※入場はチケット番号順ではなく先着順となります。ただし、会場には待機スペースがないため、開場時間(16:30)より前のご来場はお控えいただけますと幸いです。ご不便をおかけいたしますが、ご協力いただけますようお願いいたします。

※都合によりご来場できなくなった場合、公演の前日までにキャンセル処理をしていただけますと他のお客様のために有難く存じます。
※予約されたお客様がキャンセルされますと、そのキャンセル分が即座に募集受付状態になります。
※キャンセル処理受付、ならびに、キャンセルが出た場合のその分のチケットの受付は2019/3/2(土)AM6:00までが期限となります。

<注意事項>
・未就学児の入場はご遠慮ください
・チケットは紙では発行されず、当日会場にて申込内容と照会をする形式となります。会場にてチケット番号と申し込み時のお名前のご提示をお願いいたします。
・チケットのお申し込みはお一人様最大3枚までとさせていただきます
・演奏予定曲は変更となる場合があります

オール手弾きによる
FC, GB, PCE, SFC実機音源が奏でるハーモニー

<出演>
NES BAND
GB BAND
PCE BAND ※初披露
SUPER NES BAND ※初披露

<料金>
入場無料/全席自由席

<演奏予定曲>
ディスクシステム版ゼルダの伝説
スーパーマリオブラザーズ3
ファイナルファンタジー4
スーパーマリオワールド
スーパーマリオランド
ほか有名曲多数

※ゲーム実機音源楽団とは
純正のゲーム機本体に機材をつなぎ、ゲーム機のリアル音源をすべて手弾きで演奏する団体。ファミコン音源を用いたNES BANDはすでに20回以上のライブ公演を行い、YouTubeでの演奏動画の再生回数は合計で400万回以上、ニコニコ動画の演奏してみたデイリーランキングにて第1位を複数回獲得するなどの実績を持つ。今回、PCエンジン音源とスーパーファミコン音源については初披露公演となる。

出演者
NES BAND / GB BAND / PCE BAND / SUPER NES BAND
開催日
2019年03月02日(土)
主催または登録者
ゲーム実機音源楽団
会場
品川区立荏原文化センター大ホール(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 16:30 / 開演 17:00
●予約

料金0 円

チケットを見る