このイベントはすでに終了しています。

最初で最後(かも!?)バースデーイベント! アイドルさんみたいなことはできないから、来てくれたあなただけにスペシャルスコアブックを書くよ!イベ★

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

★☆笹木香利のお誕生日会を開催します☆★

笹木の代名詞である『スコアブック』
イベント中、参加者の皆さまには数々のゲームに挑戦してもらい、最後まで勝ち抜いた2人にFIFA19を存分に楽しんで頂きます。
その試合の様子を笹木自らスコアに落とし、世界中どこにもないあなただけのスコアシートをプレゼント!!

暖かい室内でワイワイできるゲームや、ミス日本酒東京代表を掲げて利酒もご用意。

SNS上では笹木香利の雰囲気が掴みきれていない方も、人懐っこかったり、真面目にゲームに取り組んだり…新しい一面が発見できるはず!!

アーセナルが好きな方、海外リーグが好きな方、ゲーム「信長の野望」「無双OROCHI」やってるよという方、ラジオを聞いて頂いている方、H.I.S.のツアーに行けないけどその空気感を味わいたい方、H.I.S.ツアーにご参加頂ける方 等々。。。

いつも応援してくださっている皆さま1人1人に感謝の気持ちを込めてイベントを開催します!! 楽しい時間を過ごしましょう!!

出演者
笹木香利・内藤秀明さま(プレミアパブ代表/サッカーライター)
開催日
2019年02月19日(火)
主催または登録者
太田プロダクション
会場
株式会社フロムワン 1階イベントスペース
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 19:00 / 開演 19:15
●予約(整理券番号順入場・自由席)

料金3,500 円

チケットを見る