このイベントはすでに終了しています。

弦楽四重奏のしらべ Vol.3

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント0

大好評を博した不自然なカルテットによるラブライブ!シリーズ弦楽四重奏アレンジコンサートの第三弾が決定致しました!
これもいつも応援してくださる皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。

劇場版も公開され、まだまだ衰えぬ輝きを見せてくださるAqoursに感謝を込めて、そしてもっともっと作品を知って頂けるように私たちも活動を続けていきたいと思います。
今回は劇場版で登場したあの曲や、まだCD未収録のあの曲、そしてもちろんサウンドトラックも弦楽四重奏アレンジverとして、Aqoursのこれまでの輝きを振り返るべく、がっつり演奏させていただきますのでどうぞお楽しみに!

会場:sonorium
開場:18:00
開演:18:30
終演:20:30(予定)

また今回は一般とともに学生券をご用意させて頂きました。
学生の方でもクラシックの音聞いたことないな…とか一回聴いてみたいなと思ってくださった方もお気軽に聴きにきてくだされば嬉しいです。

~注意事項~

※このコンサートはAqoursの楽曲のみの演奏になります。
※ドレスコードなどはございません。ライブTシャツやいつものお気軽な服装でお越しください。
ただし演奏中のコール、サイリウムの使用は一切禁止とさせて頂きます。
弦楽器は非常に音の小さな楽器ですのでご了承頂きますようお願い致します。
※演奏中のお客様による写真撮影、動画は一切禁止とさせていただきます。
※学生の方は当日、必ず学生証をお持ちください。

~不自然なカルテットとは ~
不自然なカルテットは東京都内の音楽大学を卒業しプロとして活躍するメンバーが自分たちの好きなアニメの曲をクラシックのスタイルで弾いてみよう!というコンセプトで結成した弦楽四重奏団です。都内を中心に積極的に演奏活動をしております。

このコンサートは公式、原作様等一切関係ございません。
楽曲はすべてJASRACの許諾を得て編曲しております。

出演者
不自然なカルテット
開催日
2019年03月16日(土)
主催または登録者
不自然なカルテット
会場
ソノリウム
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 18:00 / 開演 18:30
●予約(一般)

料金3,500 円

開場 18:00 / 開演 18:30
●予約(学生)

料金2,500 円

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

チケットを見る