このイベントはすでに終了しています。

やさしいズとテニスコートの激なかよしライブ

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

キングオブコントファイナリストの若手人気コント師「やさしいズ」と新古典派ナンセンスコメディを展開する業界注目のコントユニット「テニスコート」が一夜限りの初共演!

出演者
やさしいズ / テニスコート
開催日
2019年05月09日(木)
主催または登録者
イニシャル43
会場
下北沢 小劇場 楽園
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

【ご注意】
・当日のご連絡なしのキャンセルはご遠慮ください。
・開演時間に劇場にいらっしゃらない場合は予約が無効になる場合があります。
・ご予約時に必ずアンケートにお答えください。

・チケットは全て当日精算です。
・当日は19:00~開場と同時に受付開始いたします。
・ご予約いただきましたお客様は必ず受付にてお支払いと同時にチケットをお受け取りの上、受付を済まされたお客様からのご入場となります。
・全席自由席です。
・劇場近隣の皆様のご迷惑になりますため、開場時間の20分以上前にお並びいただくことはできません。また入待ち出待ちもご遠慮ください。
・未就学児童の入場はお断り致します。
・開演中の入場につきまして制限させていただく場合がございます。
・開演中の場内での撮影・録音ならびに劇場内への危険物のお持込は固くお断りいたします。
・劇場内で係員の指示及び注意事項に従わない場合や他のお客様への迷惑行為を確認した場合は、入場をお断りすることがあります。

開場 19:00 / 開演 19:30
●予約(2019年5月9日 19:30開演)

前売券:2,800 円

当日券:3,000 円

チケットを見る