このイベントはすでに終了しています。

これはLIVEである。夏はまだ終わってない「これなな。第2章」

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント0

タイトル:これはLIVEである。夏はまだ終わってない「これなな。第2章」
日時:2019/8/23(金) 16:45開場 17:30開演
場所:四谷Honey Burst 最寄り駅:四ッ谷、市ヶ谷
チケット代金:前売り 2000円 当日2500円 ※ドリンク代(500円)別途必須
(支払いは当日となります)

主催:774 @774_no_nanasi

出演者:きほ @caskiho0525
    どりこ @doriko421
    Nola Beggman @NolaBeggman
    あつや @atsu24k
    ユースケ @Ysk_Yks
    要龍之介 @kanametti_jp
    おやつ @3jin0_0yatu
    rasu @rasu_0216
    よしか⁂ @yosi_k14
    麻桧羽結 @usamaruasa
    タイ米王子 @ageagetouhu
    梵人 @bonjin_s_06

◎チケットについて◎
チケットのキャンセルについては運営までご一報をお願いします。
※再販や当日券につながる大切なことですので必ずお願いします。

譲渡については皆様の判断にゆだねますが「転売」を見つけた際は報告をいただけると幸いです。

◎服装について◎
厚底の靴やヒール等は危険ですので履かないようお願い致します。
※当日会場内で靴の履き替えは出来ません。

◎荷物について◎
荷物はなるべく少なく、入場の際には出来るだけ身一つで入れるような状態でお願いします。
会場に置かれてしまうと他のお客様のご迷惑にもなり大変危険です。
お近くのコインロッカーをご使用ください。

◎差し入れ・物販について◎
大きい差し入れについては受付時スタッフに「〇〇くん(さん)宛てです。」とお伝えの上渡してください。
スタッフが責任を持ってお渡しさせていただきます。

小さな差し入れについては公演終了後物販・交流会がありますのでその際にお渡しください。

生もの、賞味期限が近いもの、溶けたり形が崩れやすいもの、液体物はご遠慮下さい。

◎祝い花について◎
祝い花に関しましては会場に置けるスペースが限られてますので送る際は運営まで連絡をお願いします。

◎目的の演者について◎
チケット予約時に選択画面があります。
複数人目当てで選べない方は【これなな。】を選択してください。

出演者
774 / きほ / どりこ / Nola Beggman / あつや / ユースケ / 要龍之介 / おやつ / rasu / よしか⁂ / 麻桧羽結 / タイ米王子 / 梵人
開催日
2019年08月23日(金)
主催または登録者
774🍐
会場
ハニーバースト(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 16:45 / 開演 17:30
●予約

前売券:2,000 円(ドリンク代(500円)別途必須)

当日券:2,500 円(ドリンク代(500円)別途必須)

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

チケットを見る