このイベントはすでに終了しています。

東京サマーランド 特典会チェキ予約(あげは)【先着50枚限定】

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

LIVE:14:00~(45分間)
特典会(チェキ撮影会):LIVE終了後30分間
<※LIVE時間・特典会時間は、変更になる場合がございます。>

※特典会(チェキ撮影会)には、2ショットチェキを撮りたいメンバーごとに事前予約がないと参加できません。
※今回の特典会(チェキ撮影会)は、「チェキ券2枚」で「メンバーとの2ショットチェキが1枚」撮影できます。
※「チェキ券」をお持ちでない方は、8月24日よりも前にLIVE等の物販にて事前に購入をお願いします。(※※8月24日当日はチェキ券の販売はございません※※)

※お一人様全メンバーで合計5枚まで特典会でのチェキ予約が可能です。
 それ以上の予約が確認された場合は、事務局でキャンセル処理をさせて頂きますのでご了承ください。
(例)ゆうき3枚、みさき2枚=合計5枚(予約上限となります)<この場合、チェキ券が10枚必要となります>
 
※時間の都合上、当日は撮影のみ(1分間のトークタイムはなし)とさせて頂き、撮影したチェキはサインなしでその場でお渡しさせて頂きます。チェキへのサインをご希望の方は、8月24日以降のLIVE等でのチェキサイン特典会受付にお持ちください。

※LIVEを見るためには東京サマーランドの入場券の購入が必要です。

出演者
あげは
開催日
2019年08月24日(土)
主催または登録者
Menkoiガールズ
会場
東京サマーランド(東京都)
イベントのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
その他

※特典会の開始時間は、変更になる場合がございます。

開場 14:45 / 開演 14:45
●予約(特典会(チェキ撮影会)予約【あげは】※チェキ券が2枚必要です(7/31 18時予約開始))

料金2,000 円(チェキ券が2枚必要となります)

チケットを見る