このイベントはすでに終了しています。

タワーレコード イオンモール倉敷店「Chelipアルバム即売インストアイベント〜心を込めて、感謝を込めて〜」

岡山県

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

※システムの仕様上、ご案内のみとなります。
※ライブはございません。
【イベント参加方法】
◆イベント開催時間内にタワーレコードイオンモール倉敷店にて、Chelipのベストアルバム『LAST FIRST』を購入された方に特典を進呈いたします。

※開催時間(20:00予定)より早い時間からの長時間にわたる店内及び近隣テナント様の店舗前での待機や、座り込みや荷物を置いての場所取り、大声での会話などはご遠慮ください。

※商品を購入された方より順次特典の対応をいたします。特典会対象の商品の購入は19:45-20:45の間にお済ませ下さい。
※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、不良品は良品交換とさせていただきます。

【特典会内容】
※Chelipのアルバムを購入の方に下記の特典が付きます
握手、サイン、3ショット写メ、ありがとう動画、プッシュ店舗特別特典(内容は会場で発表いたします)
※Chelipのサインについてはお1人様1点(メンバーそれぞれ別のものでも可)となります。
※握手以外、撮影時の過度な接触は一切禁止致します。
※その他、スタッフが不適切と判断した場合はその場でお声かけいたします。ご了承下さい。

【対象商品】
●Chelipアルバム
タイトル : LAST FIRST
規格番号 : DOLU25
発売日 : 2019年07月24日
EAN : 4988044047419
価格 : 4800円

【注意事項】
・イベントスペースは通常の店舗内ですので陳列商品してある商品の破損などに繋がる行為はおやめ下さい。
・対象商品の不良品以外の返品・返金は出来ませんので予めご了承下さいませ。
・諸事情により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので、予めご了承ください。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一のイベント中止時でも同様です。
・手荷物は必ずご自身ので管理下さい。会場内外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
・イベント開催時、係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。予めご了承ください。
・会場内での飲食行為は禁止とさせていただきます。
・会場内での大声を出してのコール・ジャンプ行為等は禁止とさせていただきます。
・運営の妨げとなる行為をされた場合は会場より退場して頂きます。最悪の場合、イベント自体を中止することもございます。
・会場周辺での座り込み・集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させて頂きます。
・当日、イベントスタッフの指示を必ずお守り頂き、行動していただくようにお願い致します。

出演者
Chelip
開催日
2019年08月12日(月祝)
主催または登録者
ChelipWorks
会場
タワーレコード イオンモール倉敷店(岡山県)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 20:00 / 開演 21:00
●予約(一般)

料金0 円

チケットを見る