このイベントはすでに終了しています。

なぞときワークショップ2019夏【テストプレイヤー】

兵庫県

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

リアル謎解きゲームを制作するワークショップにて
制作参加者の方が作り上げた作品を遊んで頂く「テストプレイヤー」を募集します
参加は無料ですが、下記を確認頂き、ご了承いただける方のみお申し込み下さい

<参加資格>
・バグや不備があり公演がストップする可能性もありますがそれを含めて純粋に楽しんでいただける方
・必ず当日参加いただける方
・16時スタートとしていますが、お待ち頂く場合が多いにございますので、お時間に余裕のある方(終了時間も未定ですので、次に予定がある方はご注意下さい)
・お連れ様とチームが分かれる場合がございますがそれでも大丈夫という方
・6人チームになる予定です。チーム内で協力して仲良くプレイできる方

<開催概要>
■公演名:「なぞときワークショップ2019夏」

■開催日時:2019/8/25(日) 16:00集合~終了時間18時頃(予定)
(お待ち頂く場所が無いため5分前くらいに会場へお越し頂けると助かります)

■参加費:無料

■開催場所:658-0011 兵庫県神戸市東灘区森南町2-8-2 クロネコキューブ
(JR甲南山手駅より徒歩5分)

■内容:ワークショップで完成した謎解きを2種類プレイしていただきます。
どんな内容になるかは当日のお楽しみです

■注意事項:
※キャンセルは他の参加者のご迷惑となりますので、ご遠慮下さい。万が一の場合はお早めにご連絡をお願い致します。
※参加枠が少ない為、1回の申し込みにつき1枚まで。お連れ様がいらっしゃる場合もそれぞれ個別にお申し込み下さい。

開催日
2019年08月25日(日)
主催または登録者
クロネコキューブ
会場
クロネコキューブ(兵庫県)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 15:55 / 開演 16:00
●予約(テストプレイヤー参加券)

前売券:0 円

当日券:0 円

チケットを見る