このイベントはすでに終了しています。

ボスキャラに挑む勇者たちの物語(親子でナゾトキ03)

奈良県

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

みなさんが「勇者」や「魔法使い」などになり、チームで謎を解いてボスキャラを倒す謎解きゲームです。

ゲーム時間は説明などを含めて90~120分を予定しております。

定員は16名。原則4名1チームでゲームに挑戦していただきます。
人数によっては他のお客様とチームを組む場合もあります。ご了承ください。

対象は小学4年生以上です。
小・中学生は保護者同伴でご参加ください(保護者の方も参加料は必要です)。
高校生以上は保護者同伴の必要はありません。

親子での参加、または謎解き初心者をおもな対象とした公演です。難しい謎もありますがヒントももらえますので、安心してご参加ください。

予約確定後に来られなくなった場合は、お手数をおかけしますが、ご自身でキャンセルしていただくか、フォームより連絡していただきますようお願いします。

出演者
謎工房てくてく
開催日
2019年10月27日(日)
主催または登録者
謎工房てくてく
会場
香芝市ふたかみ文化センター(奈良県)(奈良県)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 13:50 / 開演 14:00
●予約

料金500 円(定員16名、小学3年生以下は無料)

チケットを見る