このイベントはすでに終了しています。

シェアハウス「フレンズ(仮)」

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

【作・演出】
白倉裕二

【あらすじ】
7周目の世界線、人類最後のカフェレストラン「フレンズ」に集う人々。
ペルセウス、ヘパイストス、クロノス、ハデス、そしてメドゥーサ。
彼らは他愛ないお喋りをし、ダラダラし、たまに喧嘩しながら日々を過ごしていた。恋も友情もそこそこに、終わりそうで終わらないカフェで。良い大人達が現実よりも目の前を見ながら、神様を忘れ人として生きていた。
そんなある日、ペルセウスがとある薬を手に入れたと駆け込んでくる。
ー不老不死の妙薬ー
この中の一人だけ、これを飲めば不老不死になると・・・
ざわつく一同、脳裏をよぎるのは再び神の力を手に入れ、信仰を取り戻すことができるかもしれない。
果たして、彼等の選んだ不老不死の妙薬の行方は?一体誰が不老不死になるのか?
お騒がせ集団のドタバタコメディ!乞うご期待!

【役説明】
ペルセウス=半神、神ゼウスと人間のハーフ。だった人間。
ヘパイストス=雷、炎を司る神。オリュンポス十二神柱の一人。だった人間。
クロノス=時間を司る神。ゼウスやハデスの父でペルセウスやヘパイストスの祖父であるクロノスとは別神。だった人間。
ハデス=冥王ハデス。ゼウスの兄でクロノスの子供。地獄の王。だった人間。
メドゥーサ=ゴルゴン三姉妹の三女。不老不死ではないため、ペルセウスに討たれる。だった人間。本作では自分が恋をしたり自分に恋してしまった男性を見ると相手が石化してしまう。

出演者
赤間直哉 / 武井雷俊 / 森谷勇太 / スガヌマショウコ / 白倉裕二 / 野村龍一
開催日
2019年12月20日(金)
主催または登録者
シェアハウス
会場
GLASS DANCE 新宿店
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

▼上演時間は約50分を予定しております。ただし、出演者のアドリブによって多少の前後が発生する可能性がございます。ご注意くださいませ。

▼お座席は全席自由です。受付をお済ませ頂いた順に会場内へご入場頂きます。また、受付順はチケット予約時の番号順ではなく先着順となります。
 
▼受付開始・開場は開演30分前からとなります。

▼開演5分前までにお越しいただけない場合は、予約が解除されることがあります。お早目のご来場をお待ちしております。

▼開演時間以降にご来場された場合、演出の都合上、ご案内に少々お時間をいただきます。予めご了承下さいませ。

▼上演中の携帯電話等の使用は固く禁止とさせていただきます。音の鳴る電子機器も含めて、上演中は電源からお切りくださいませ。

▼会場である店舗はオフィスビルの地下にございます。近隣にもたくさんの店舗があり、通路は共有スペースとなります。また警備も厳しくなっております。
つきましては開場5分前からの整列となります。それ以前の整列、荷物を置いての順番確保、店前付近での滞在は固くお断りいたします。
 
▼お祝い花について、会場スペースの都合上今回はすべての祝い花を辞退させて頂きます。予めご了承ください。
 
▼当日は会場内にて所縁のあるグッズを販売予定です。
 
▼飲食の発生するイベントとなりますため、キャンセルのご連絡はなるべくお早めに頂きますようご協力をお願い致します。
ご連絡はこちらまでお願い致します。
info.sharehouse4@gmail.com
 
▼イベントやチケットに関するお問い合わせは以下までお願い致します。
info.sharehouse4@gmail.com

開場 09:30 / 開演 10:00
●予約(一般席)

料金3,500 円(全自由席 1ドリンク付)

開場 12:30 / 開演 13:00
●予約(一般席)

料金4,500 円(全自由席 1ドリンク+食事付)

チケットを見る