このイベントはすでに終了しています。

12/25(水) のーぷらんサンタと一緒に中華を食べるクリスマス会!

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

のーぷらんサンタと一緒に中華を食べるクリスマス会!

★令和元年のクリスマスは、中華料理を食べながら、
のーぷらんサンタさんと一緒に楽しい想い出作っちゃいましょう★

【開催日】2019年12月25日(水)
【時間】19時00分〜21時00分(2時間)

【開催地】盧の宴(ろのえん)大塚店
東京都豊島区北大塚2-7-9 
第33東京ビル2F

【参加料金】7.000円
※中華料理・デザート込み(計10品)+2時間飲み放題付き

【参加メンバー】
瀬戸栞,咲桜百花,間宮華恋,遥野まいか

※参加メンバーは
全員サンタ衣装になります!

※おがたゆき、もぐゆうか、
岩倉愛は欠席となりました。

★のーぷらんサンタさんとの、
2ショットチェキの販売も致します!
(1枚 1,000円。現金のみでお願いします!)

★毎年恒例ですが、、、のーぷらん。のクリスマスパーティーは、
基本ノープラン(無計画、その場のノリ)でおこないますので、
あらかじめご理解くださいませ。

★当日は大変混雑が予想されますので、酒グセの悪い人や、
人混みが苦手な人は参加をご遠慮くださいm(__)m
★当イベントは完全禁煙とさせて頂きます。(喫煙は店外でお願いします)
★イベント途中での外出、退店。イベント途中からの参加もOKです。

【警告!】
※お酒の飲み比べ、イッキ行為などは絶対にお止め下さい!
※酒に泥酔して大声を出したり、空気の読めない暴言や
他のお客様に迷惑をかけた場合、その場で速攻で退店して頂きます。
その場合の返金等は一切ございません!
※タレントや女性のお客様に対しての痴漢行為や
セクハラ行為などが発覚した場合、問答無用で警察に通報します!
※今回のイベントは飲食イベントですので、参加する際の服装や髪型、
強めの香水など、他のお客様が不快にならないよう、
最低限のエチケットやマナーのご配慮をお願い致します。

出演者
瀬戸栞 / 咲桜百花 / 間宮華恋 / 遥野まいか
開催日
2019年12月25日(水)
主催または登録者
のーぷらん。
会場
盧の宴(ろのえん)大塚店
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 18:50 / 開演 19:00
●予約

料金7,000 円(※中華料理・デザート込み(計10品)+2時間飲み放題付き)

チケットを見る