このイベントはすでに終了しています。

宴友会 第二回日本酒呑み比べ 貴方にぴったりの一杯を見つけてあげるの!!

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント0

詳しくはこちらのTwitterのリプを見てくれの!
ささらおススメの日本酒と、動画にて順次公開される福袋の中から出て来た日本酒をずらーーーっ!! と頂く今回の日本酒会っ!!

既に公開しておる善知鳥や黒龍八十八号を始め、有名銘柄から限定品、高額銘柄もいっぱい並ぶの~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

また、ちょっとした企画も予定。。。余った日本酒は持って帰る事も可能じゃの(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

日本酒に関する質問もいくらでもしただいて大丈夫!!
おつまみや肴に関しては持ち込み自由じゃの、簡単な調理も可能なんじゃの~!!(コンロやレンジ、お皿などもあります)

今回は入場料4000円でよろしく頼むの~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
※日本酒の量には限りがあるからの、全員呑める量をご用意しておるが、他の者も呑める様節度を持って欲しいの※

~イベントスケジュール~
17:30~開場・準備
18:00~日本酒会開始!!
21:00~ジャンケン大会
21:30~片付け・撤収
22:00 完全撤収完了!

※確認事項※
・入場料は当日受付にてお支払いください。
・泥酔厳禁。なお、水はこちらで用意しておるの。
・著しく場の雰囲気を乱したと見做された者は即刻退場していただく場合はあるの。
マナーを守って、皆で楽しもうの!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
・酒器に関しては、可能な限り持参していただけると助かるの~。。。ある程度とプラ容器は持参用意するがの、出来ればお気に入りの酒器で楽しんでいただきたいの~!!

出演者
盟友こと設楽樹
開催日
2020年01月25日(土)
主催または登録者
如月 ささら 🍶日本酒普及系Vtuber🍶
会場
レンタルスペース
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 17:30 / 開演 18:00
●予約(入場料)

料金4,000 円

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

チケットを見る