このイベントはすでに終了しています。

0歳からの親と子のにこにこスマイルコンサート vol.12

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

0歳からの親と子のにこにこスマイルコンサートは新型コロナウイルス感染予防のため延期、または中止といたします。
いま、延期して実施できる方法がないか模索しています。
せっかくご興味を持ってくださったのに申し訳ありません。
仮に今年開催できなくても、必ず来年は行います。
「にこにこスマイルコンサート」を頭の隅にとどめていただき、時々ブログをのぞいていただけたら幸いです。

一刻も早く収束し、子供が自由にあそび、皆で集まって心置きなく音楽が楽しめる日が来ます事を!!

子供たちに生の音楽を届けたい!子育て中でなかなかコンサートに足を運べないお父さん、お母さんにも楽しんでもらいたい!!という2つの思いからうまれた「0歳から親と子のにこにこスマイルコンサート」童謡からクラシックの名曲まで、見て!歌って!聴いて!の楽しい楽しいコンサートです!
親子でにこにこ笑顔になってください!!
ブログ https://ameblo.jp/smile-concert

出演者
ソプラノ 山中和穂 ピアノ 石井博子 ゲスト オーボエ 小林恵 ファゴット 進藤牧人
開催日
2020年04月03日(金)
主催または登録者
スマイルコンサート
会場
美浜文化ホール 音楽ホール
イベントのお問い合わせ

こちらでのご予約は、2日0時をもって終了となっています。
2日0時以降のご予約はお電話にてお願いいたします。
留守電にお名前と大人子供の必要枚数をおっしゃってください。
080-4345-0450
キャンセルのご連絡は、お電話、お問い合わせフォームとも受け付けております。

お問い合わせフォーム
その他

キャンセルの場合は必ずお知らせください!!!
お子様の具合が悪い等、急なキャンセルは子育て中は当然あります。
スマイルコンサートでは、当日キャンセルもキャンセル料なしで受け付けております。
キャンセルされたお座席は、当日券の販売に回しますので、どうかどうか、キャンセルの場合は、こちらのお問い合わせフォーム、またはお電話080-4345-0450にてお知らせください。

申し訳ありませんが、大人のチケットと子供のチケットを一度の操作で予約することはできません。大人と子供で予約する場合は、大人(または子供)のチケットを予約した後、子供(または大人)のチケットを予約してください。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします。

開場 10:00 / 開演 10:30
●予約(大人)

料金1,500 円

開場 10:00 / 開演 10:30
●予約(子供)

料金500 円(お席が必要のないお子様(膝上参加)は無料です)

開場 13:30 / 開演 14:00
●予約(大人)

料金1,500 円

開場 13:30 / 開演 14:00
●予約(子供)

料金500 円(お席が必要のないお子様(膝上参加)は無料です)

チケットを見る