このイベントはすでに終了しています。

【特典付】神崎燐夜写真展『On The Way of Uwajima』ギャラリートーク

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

神崎燐夜写真展
『On The Way of Uwajima』
のギャラリートークのお席を確実にご予約なさりたい方向けのページです!
お席をお約束させて頂き、更に特典もお付け致します。
当日ご予約が無くてもお入り頂くことは可能ですが、お席のご予約をなさる方が良いので、是非ご利用くださいませ!
当日はインタヴュアー紅葉さんとの和やかトークを致します。
是非PORTFOLIO様の美味しいコーヒーやパスタを召し上がりながら、まったりした時間をお楽しみくださいませ♪

【予約特典】
・お席をお約束致します!(最前列のお席確約です)
・On The Way of Uwajimaポストカード(DMとはまた別デザインのものです)
・ギャラリートーク終了後、神崎がプロフィール写真やポートレートとしてお使い頂ける写真を1枚撮影させて頂き、可能であればその場でデータをお渡し致します!
(進行の都合上、撮り直しは2回までとさせて頂きます。加工をご希望の方は後日のお渡しとなります)

【注意事項】
・当日はご予約頂かなくてもお入り頂くことは可能ですが、ご来場のお客様の人数によっては立見となる場合が御座います。確実にお座りになりたい方はご予約をおすすめ致します。
・特典付予約の料金とは別にご飲食代を頂きます。お一人様お一つのご注文にご協力をお願い致します。
・当日は録音と撮影(写真、動画問わず)の一切が禁止となります。
・コース料理&ソフトドリンク飲み放題付プラン(全て込みで4,000円)も御座います。ご希望の方はチケット選択からお選びくださいませ。

出演者
神崎燐夜 / 紅葉
開催日
2020年02月28日(金)
主催または登録者
神崎燐夜
会場
Kitaike Gallery Cafe&Bar PORTFOLIO
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

自動返信メールを持ちましてご予約成立となります。

開場 19:00 / 開演 19:30
●予約(特典付ご予約)

料金1,500 円(当日のご飲食代別)

開場 19:00 / 開演 19:30
●予約(特典付きご予約+コース料理&飲み放題付きプラン)

料金4,000 円(特典及びご飲食代込み。ソフトドリンクの飲み放題となります。)

チケットを見る