このイベントはすでに終了しています。

メモリーボックス 1/19(当日券専用)

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

メモリーボックス内に眠る暗号化された記憶の断片。
全ての謎を解き明かした時、あなたはどんな結末にたどり着くだろうか…。

11:00[HARD]/16:00[NORMAL]の難易度設定となります。
[HARD]…前回開催時と同じ内容(中級者〜上級者向け)
[NORMAL]…基本的には同じ内容ですが、一部特に複雑・難解な箇所の難易度を下げたもの(〜中級者向け)

当日はルール説明等を含めて、140分程度の時間を予定しております。
(遠方からお越しの方は、お時間に余裕を持ってお越しください)

5名ずつのチームに分かれていただいてのプレイを予定しております。
(ご予約人数によっては前後する可能性あり)

こちらでは予約のみで参加料金は当日精算となっております。
ゲームの性質上、開始時間に遅れますとご参加いただけない可能性がございます。

※ 当イベントは、2017・2018年に開催したイベントの再演です ※

※ こちらは当日券専用です ※

イベントについての詳細
https://www.technonaazo.com/ivent/boxre2020/index.html

開催日
2020年01月19日(日)
主催または登録者
テクノNÂZO「テクノナーゾ」
会場
テクノナーゾ 大阪イベントルーム
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせいただくか、dos@technonaazo.comまでご連絡をお願いします。

お問い合わせフォーム
その他

別々にご予約で同チームでのプレイをご希望の際は、チームを組みたい方のお名前またはチケット番号を事前に連絡をお願い致します。
その日のお申し込み状況によっては、ご希望に添えない可能性もございます。
 
※お願い※
予約確定後に都合が悪くなった際には必ずフォームより連絡をお願い致します。
公演時間になっても何も連絡なくお越しになられなかった場合、こちらから確認のため連絡させていただくこともございます。

開場 10:45 / 開演 11:00
●予約([HARD]公演)

料金3,400 円(学生は2900円)

開場 15:45 / 開演 16:00
●予約([NORMAL]公演)

料金3,400 円(学生:2900円)

チケットを見る