このイベントはすでに終了しています。

#すごろくクイズ

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

「すごろく」と「クイズ」を合体させたイベントです。

「ゲーム大好き! クイズはちょっと自信ないけど、すごろくなら負けないぞ!」
「クイズ大好き! サイクロ運は悪いけど、クイズ要素でカバーするぞ」

そんなすごろく好きなかた、クイズ好きなかた、何よりも楽しいことが大好きなかたに向けた、「すごろく×クイズ」をドッキングさせたイベントです。

クイズの答となるマスを目指していくすごろく、クイズに答えないと進めないすごろくなど、テイストの異なる「すごろく×クイズ」コラボを3~4つご用意しています。

クイズイベントへの参加経験が無くて不安……というかたも大丈夫!
お気軽なお気持ちでのご参加をお待ちしております。

※申し込み人数次第ですが、会場内でチームを組んで遊ぶ想定です。
※双六そのものの知識を問うクイズ大会ではありません。
※終了は20時を予定していますが、勝負が白熱した場合最大21時までの延長の可能性があります。
※複数のすごろくコーナーを用意していますので、途中参加や途中退場などもOKです(予めご連絡頂けると助かります)

出演者
高柳優
開催日
2020年02月09日(日)
主催または登録者
高柳 優
会場
謎解き café スイッチ
イベントのお問い合わせ

当日の問い合わせや遅刻などの連絡は、お早めに会場へお電話(03-6453-1880) ください。

お問い合わせフォーム
開場 17:50 / 開演 18:00
●予約(参加席)

前売券:2,800 円(+1ドリンク500円)

当日券:3,300 円(+1ドリンク500円)

チケットを見る