このイベントはすでに終了しています。

カヴァーライヴショウ シエスタ

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • 祝花を送る

シエスタ 「厳選!ヴィジュアル系ソング編」開催延期のお知らせ

この度の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、お客様やご出演頂くサポートミュージシャン、
当日ご対応頂く関係者の皆様の安全を最優先に考慮し、4月18日(土)に開催予定でした
シエスタ 「厳選!ヴィジュアル系ソング編」を延期させて頂くことを決定致しました。

本イベントのご来場を楽しみにしておられた皆様には多大なるご迷惑をおかけ致します事を
心よりお詫び申し上げます。

無観客配信ライブの案もありましたが、上京初のワンマンライブは
生演奏を聴いていただける環境で開催したいと想い、「延期」という形となりました。

振替の日程につきましては、国難であるこの状況が収束し、
皆さんが安心して楽しめる目処が着く頃、と、今は明言致しかねるところです。

尚、既にご予約を頂いたチケット及びアーティストチェキについては
振替公演にそのまま継続致しますので、再度のご予約は不要です。

ただ、ウェリタスとしては開催予定であった18日

「何か代わりにできることはないか」

と思案中でございます。

こちらは固まり次第 別途お知らせ致します。

開催までにより良いイベントにするために一層の努力をして参ります。
今後もウェリタスをよろしくお願い致します。

出演者
ウェリタス
開催日
2020年04月18日(土)
主催または登録者
ウェリタス(アコースティックバンド)
会場
petitMOA(東京都)
イベントのお問い合わせ

下記メールアドレスよりお問い合わせください。
veritas.en.void@gmail.com

お問い合わせフォーム
開場 18:30 / 開演 19:00
●予約(シート)

前売券:4,000 円(ドリンク代別)

当日券:4,500 円(ドリンク代別)

イベント会場に花を贈る
6,160円〜
受付締切り

会場に花を贈るイメージはこちら

チケットを見る