このイベントはすでに終了しています。

【FREE LIVE】第9回 TACHIKAWA いったい音楽まつり 2020⇒中止となりました<m(__)m>

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

日時:2020年5月16日(土) ※小雨天決行
時間:10時30分~18時00分
主催:#立川いったい音楽まつり実行委員会
★BLUES CHAPLIN★の出演は、15時30分~ 16時00分です。

こんにちは。ブルース・チャップリンです。
今年で「バンド結成40周年」を迎えました。近年は、原点回帰を旨にバンドを始めるキッカケとなった「ビートルズ」関連のカバーと「オリジナル」を演っています。
さて、いよいよ毎年5月の恒例となっている「立川いったい音楽まつり」のご案内です。(*^^)v。
お陰様で、私たちブルース・チャップリンは「#第9回 TACHIKAWA いったい音楽まつり 2020」に出演することとなりました。
立川駅南口交番横駐車場特設ステージにて、ゴールデンウィークの余韻冷めやらぬ、2020年5月16日(土)午後15時30分~令和2年度最初のライブ(30分)を演りますので、是非とも遊びに来てください。(^^♪

第3回 TACHIKAWA いったい音楽まつりに出演させていただいてから、毎年この新緑の季節に野外ライブ♫を演ることが私たちのメルクマールとなりました。私たちにとって7回目のTACHIKAWA いったい音楽まつり出演、とってもとっても楽しみにしています。
これからも一回一回のライブ♫に「ありがとう」と「感謝」を込めてお届けしてまいります。(^^)/

※主催者様より、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、苦渋の決断で上記イベントを中止することになった旨、ご連絡をいただきました。
立川最大の音楽イベントであり、我々もとても楽しみにしていましたが、今までに人類が経験したことのない世界中が震撼する状況においては、お客様の安全を第一に考えればやむを得ない状況であると考えます。
主催者様も、2021年は立川いったい音楽まつりが第10回目となる記念の年となり、
今回は残念ながらは中止となってしまいましたが、実行委員会ではここから次回へ向けて「まちににぎわいとたくさんの笑顔が見られるイベント」となるよう準備を進めてまいりますと宣言されています。一日も早い、コロナウィルスの“収束”ではなく、本当の「終息宣言」を心待ちしながら、来年の第10回TACHIKAWA いったい音楽まつり 2021に向けて、私たちも今からできる準備=ベストパフォーマンスのための個人練習などを重ね、モチベーションを維持して行きたいと思います。

出演者
BLUES CHAPLIN(ブルース・チャップリン)
開催日
2020年05月16日(土)
主催または登録者
Ryuji Yamagishi
会場
★立川駅南口交番横駐車場内特設会場(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

https://sites.google.com/site/blueschaplin/

#立川いったい #立川いったい音楽まつり #立川市 #立川 #音楽イベント #フェス #野外フェス #多摩地区 #ミュージックフェス #Mラバ #立川いったい中止

開場 10:30 / 開演 15:30
●予約(FREE LIVE)

料金0 円(FREE)

チケットを見る