このイベントはすでに終了しています。

『HIGHSPIRITS 6thワンマン壮行無銭LIVE』

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

3月24日(火)
『HIGHSPIRITS 6thワンマン壮行無銭LIVE』

■会場 下北沢GARDEN
■時間 開場18:30/開演19:00
■料金 無料(1D別)
■出演 HIGHSPIRITS/∥ネコプラ∥/アキシブproject
■入場順 TIGET予約番号順→当日
■特記事項 アンケート回答必須
※当日券は当日の入場状況により販売の有無を検討させて頂きます。
※アンケート回答必須
未回答は最後尾入場となります

【お知らせ】
・特典会ご参加の方はマスクを必ず着用ください。
着用頂けない方の特典会参加はお断り致します。
撮影時、会話時に関わらず一時的に外すこともご遠慮ください。
状況によりスタッフ、メンバーがマスク着用で特典会に参加する場合もございます。

・撮影時、会話時共に身体的接触は一切禁止と致します。
ハイタッチ等含む全ての接触を禁止と致します。
また、メンバーとの立ち位置や距離等はスタッフの指示に従ってください。

・消毒の徹底
ライブ会場入場時や特典会参加前には会場やスタッフの用意した消毒液での消毒を徹底お願い致します。

・主催ライブでのマスク着用
弊社主催のライブやリリースイベントに関しましては、ライブ中含め会場内ではマスクを必ず着用ください。
お守り頂けない場合は、退出頂きますのでご了承ください。

★当日、予約者の方は18時20分~25分頃よりチゲット予約番号順で整列していただき、ご入場していただきます。
当日券の方はTIGET予約者の入場が終了次第のご案内になります。
※撮影、録画、録音などは禁止とさせていただきますのでご了承ください。
※入場/再入場時及び、物販時の不正、また他来場者の観覧やステージ進行等の妨げとなるような悪性な行為があった場合は、スタッフの判断で退場とさせていただきます旨ご了承ください。
また会場外でのタバコの吸い殻、ゴミの処理などもマナーの範疇でご対応いただけるようご協力をお願い致します。

■主催:LIVEPLANET

開催日
2020年03月24日(火)
主催または登録者
HIGH SPIRITS
会場
下北沢GARDEN(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 18:30 / 開演 19:00
●予約

前売券:0 円(1D別)

当日券:0 円(1D別)

チケットを見る