Zoom white

ぱどまあふぇす〜藝大生による音楽☓美術のパフォーマンス

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

 東京藝術大学の現役の音大生と美大生によるコラボ企画で、音楽の生演奏と絵画の制作過程をその場で鑑賞できるライブペインティングを実演します。さらに、スペシャルゲストとして、スタジオ・ジブリの各作品の主題歌の歌手としておなじみの井上あずみが出演するので、親子連れで楽しむことができます。

ぱどまあ:船橋市と八千代市で演奏会等の活動を行っている藝大音楽学部のユニット
https://www.facebook.com/ぱどまあ--102908884695000/?modal=admin_todo_tour

みあいっこ:藝大生3人組によるドローイング活動を行っている
岡田佳祐 :藝大油画科

公演プログラム(当日、変更になる可能性があります)
第1部
 ・井上あずみによるジブリメドレー
 ・ぱどまあの演奏(ピアノ、ヴァイオリン)

第2部
 ・ぱどまあ(栗原真葉)のオリジナル曲をバックにライブペインティング
 ・井上あずみ「ビリーブ」etc...

※かずさFM,ふくろうFMにて、7月26日開催と告知しておりましたが、新型コロナウィルスの感染防止のための緊急事態宣言が発令された後、延期を決定し、9月21日に開催することとしました。

※新型コロナウィルスの感染防止のため施設から客席の一部利用制限が課されており、80名様限定の販売となります。

 
 
 

出演者
ぱどまあ、井上あずみ、みあいっこ、岡田佳祐
開催日
2020年09月21日(月祝)
主催または登録者
船橋・習志野台法律事務所
会場
習志野市民ホール(プラッツ習志野内)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
その他

チケット申し込みに関する注意事項
・受付フォームの氏名、メール以外に、備考欄に下記事項をご入力ください。
 高校生以下の場合はその旨
 複数枚購入される方は高校生以下の人数
 携帯電話番号(無い方はご自宅の電話番号をお願いします)
・高校生、中学生の方は、学生証その他年齢確認できる書類(健康保険証、旅券、医療機関の診察券等)を公演当日の受付にてご提示ください。 
 
新型コロナウィルス感染症のためのご要望事項
・入場の際はマスクの着用をお願いします。
・発熱、咳、など体調不良の方は入場できません。(キャンセル料は頂きません)
・万が一、後日、来場者の中から感染者が発覚した場合の連絡先としてメールアドレスの他に
 予約フォームの備考欄に電話番号もご記入ください。
・入退場の際に密集を避けるため、スタッフの誘導により時間差をつけて入退場を促す場合が
 あります。
会場に関する注意事項
・酒に酔われた方は入場できません。
・ホール内で飲食はできません。
・公演の録音録画は一切禁止します。
・プラッツ習志野敷地内は全て禁煙です
・公演中にホール内外の出入りができる時間帯があります。司会またはスタッフの指示に従ってください。
・車椅子、介助犬、盲導犬等の利用をご希望の方はチケット受付フォームの備考欄にしてお申し出ください。
・個人情報は、公演の延期、中止のご連絡、新型コロナウィルスの集団感染の防止のための連絡にのみ、利用いたします。

開場 13:30 / 開演 14:30
●予約(自由席のみ)

前売券:1,000 円(事前予約を頂いた方の価額です。但し、高校生以下は無料)

当日券:1,500 円(事前予約が無い方の価格です。但し、高校生以下は無料)

チケットを見る