このイベントはすでに終了しています。

Natsumi Ishido×spaceZero presents ROCK You ROCK ME TOUR 2020 NEXT IN SENDAI 『72フェス2020』<一部>

宮城県

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント0

・二部制のイベントになります。こちらは一部のチケット予約です。
・当日券の販売はありません。現時点でチケット販売数に限りがありますが、コロナウイルス感染防止策が緩和された場合は追加で発行いたします。
・チケットはこちらのTIGET予約のみとなります。その他の方法での入場はできません。
・入場時に検温、手指の消毒、みやぎコロナアプリの登録、マスク着用をお願い致します。
・マスクをつけて無い方は入場不可とさせて頂きます。
・ステージにステージにビニールシートが貼ってあります。
・ホールにお客様の観覧場所の目安になるように目印があります。そこを立ち位置として、お客様同士の間隔を必ずあけてください。
・ステージ中、お客様はマスク着用、間隔を守っていただき、声援などは禁止になります。
・物販はお客様と出演者、スタッフのマスク着用や消毒など染防止対策を行った上で行います。順番も間隔を取って整列いただきます。2チェキなど過度な接触を伴うことは禁止になります。握手も禁止です。
・その他行政指導に基づくこと。

以上を厳守した上での開催となります。ご理解いただけない場合は恐縮ですが、入場をお断りすることになります。
大変堅苦しいお願いで不本意でありますが、ライブハウスから感染者を出さないため、一日も早く従来のライブを出来るようにするためにご協力をお願いします。

またささやかではありますが、入場時に鳴り物(カスタネット、鈴など)をプレゼントいたします。声が出せない分、音で応援をお願いします。

開催日
2020年07月23日(木祝)
主催または登録者
spaceZero
会場
space Zero スペースゼロ(宮城県)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 12:00 / 開演 12:30
●予約

料金3,500 円(ご入場時、別途ドリンク代¥600頂戴致します。)

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

チケットを見る