このイベントはすでに終了しています。

Kaya Birthday Special Live

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • 祝花を送る

Kaya Birthday当日開催!
ライブ配信も同時開催!配信はチケットが異なります。
配信チケット:

※感染症予防の観点から45名限定となります。
※チケットは抽選販売となります。
※オンラインサロン先行あり
※終演後撮影会あり!(飛沫感染対策をしての開催)
※感染症予防に関しましては下記にございます「その他」の欄をご確認ください。
※この日予定しておりましたSchwarz Steinワンマン公演は11月8日日曜に延期となりました。

出演者
Kaya
開催日
2020年07月17日(金)
主催または登録者
トロイメライ
会場
SHIBUYA REX(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

【感染拡大を防止するための対策】
・45名で満員とさせていただきます(会場定員330名の約14%)
・ソーシャルディスタンスを守りお客様のスペースを固定させていただいております。お選びになった立ち位置を守ってご覧ください。
・場内常時換気、循環に努めます。
・公演中、約30分毎にドアを開放し換気をいたします。
・スタッフは全員マスクを着用、こまめに手指の洗浄、消毒をいたします。

【ご来場のお客様にお願い】
・ご来場時、公演中に関わらず必ずマスク着用をお願いいたします。
・会場内に用意しました消毒用アルコールにて手の消毒をお願いいたします。
・入場時ご整列の際は前後の距離を十分にとってお並びください。
・咳エチケットの励行、こまめな手指の洗浄、消毒をお願いいたします。

【以下に該当するお客様はご入店をお断り致します】
・37.5度以上の発熱、咳などの風邪症状があるお客様
・ご家族やお勤め先、学校など身近に新型コロナウィルス感染症に感染した方、またはその可能性がある方がいらっしゃるお客様
・上記に限らず、体調が優れないお客様

開場 19:30 / 開演 20:00
●前売りチケット(Addict優先【OnlineSalonAddict限定】)

抽選前売券6,500 円(Dr代別途)

開場 19:30 / 開演 20:00
●前売りチケット

抽選前売券6,500 円(Dr代別途)

イベント会場に花を贈る
6,160円〜
受付締切り

会場に花を贈るイメージはこちら

チケットを見る