このイベントはすでに終了しています。

Memory~Liiiiiberty Last one-man LIVE~

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント0

ガールクラッシュをコンセプトに活動している女性5人組本格派ダンス&ボーカルグループ。
グループ名の由来には「Liiiiiberty《自由》のパフォーマンスを見ている人に、自分の感情を自由にさらけ出してほしい」という願いが込められており、Liiiiibertyの5つの「i」はメンバー"5人"を表わしている。

結成から1年が経つ2020年11月1日。
メンバーそれぞれが新たな道に進むため、Liiiiibertyは最後のワンマンライブを開催し、1年という歴史の幕を閉じる。

メンバーが共に過ごした時間の中で積み重ねてきた"Memory"を、長い間支えてくださったファンの方と共に、パフォーマンスを通して振り返っていけるLiiiiiberty Last one-man LIVE。

Liiiiibertyでしかお見せできない世界を、最後まで思う存分お楽しみください。

開催日
2020年11月01日(日)
主催または登録者
Liiiiiberty
会場
ROCK JOINT GB(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 19:00 / 開演 19:30
●予約

料金3,000 円(当日ワンドリンク600円別途必要)

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

チケットを見る