このイベントはすでに終了しています。

コタニキンヤ. 20th Anniversary Year Special Birthday Live !!!

ライブ配信

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント1

本公演は新型コロナウイルス(COVID-19)に伴う緊急事態宣言を解除受け、
公演に参加されるお客様、お客様のご家族、出演者、スタッフの健康と安全について考慮準備を進めて参りましたが、
連日の感染者数の増加などを鑑み、今回の開催はオンラインでの配信とさせて頂くことになりました。

本年2020年7月16日のバースデイライブは形式を変え”オンライン”にてフルバンド編成でのライブ配信に決定いたしました。

配信終了後も、同じURLでの、2週間程度のアーカイブ閲覧が可能となっております。

再度ご視聴いただきます際には
再ログインしていただくことによってアーカイブ閲覧が可能となります。

※配信中の音声の途切れや画面の停止などが発生した場合は、しばらく待っていただくか、再ログインの操作、または閲覧ブラウザなどを変えてご視聴ください。

出演者
柴田尚 / 籠島裕昌 / リウ / 平井武士 / コタニキンヤ
開催日
2020年07月16日(木)
主催または登録者
コタニキンヤ.
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 18:30 / 開演 19:00
●前売りチケット

前売券:3,800 円

当日券:4,000 円

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

アイドルっち2020/07/09 20:52

頑張ってください❣️

チケットを見る