このイベントはすでに終了しています。

【夜の部】君が邪魔だったから映画の内容を覚えてない【再演】

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

当ライブは、2月1日に行われた同名コントライブの再演です。
内容に若干の変更があります。

当日は、昼と夜の2部に分けて公演致します。
昼の部(14:00開演)はこちら ※残り1席
https://tiget.net/events/95594

※2020/07/26追記
夜の部の配信チケット(19:00~)をご用意致しました。
https://tiget.net/events/98240
来場から配信にチケットを変更したいという方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。
また、配信の購入者同様、ご来場頂いた皆様にもライブの映像データをプレゼント致します。ご安心ください。

※新型コロナウィルスの影響について
・密集を防ぐため、劇場本来の収容人数の半分の客数を設定しています。
・会場内の除菌や換気、お客様入場の際の消毒など、演者・スタッフも可能な限り配慮致します。
・ご来場の際は、マスクの着用や咳エチケットの徹底など、感染防止のためのご協力お願い致します。
・社会情勢次第では公演自体の中止も視野に入れています。ご了承下さい。

出演者
田野 / 警備員 / 吉原怜那
開催日
2020年08月02日(日)
主催または登録者
コントユニット Conva
会場
阿佐ヶ谷アートスペースプロット(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 18:40 / 開演 19:00
●予約

前売券:1,500 円

当日券:1,700 円

チケットを見る