このイベントはすでに終了しています。

ナゾ!解祭!

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

2020年8月29日(土)に開催される「東北謎解き&アナログゲームフェア」にて行う、出題されるナゾを解きまくる祭です。

-開催スケジュール
2020.8.29(土) 全2回
11:00~ / 15:00~
受付は各回開始時刻の15分前からです。
所要時間は前説解説含めて約150分程です。

-定員
各回6グループ (1グループ3名)

-料金
予約:4,500円/グループ 当日:6,000円/グループ

※本イベントの性質上、グループチケットのみの販売となります。グループの代表の方のみがチケットを予約していただきますようお願いいたします。

-注意事項
・イベントの性質上、開演時間に遅れますと参加できない場合がございます。
・全2回の開催を予定しておりますが、どちらも同様のものとなっておりますので、複数回の参加はご遠慮ください。

・本イベントは長時間です。そのため、イベントの途中で休憩時間を設けます。
・熱中症対策も兼ねまして本イベントへの飲料の持ち込みを推奨いたします。ただし、蓋がついているもの(ペットボトルなど)のみ持ち込みを許可いたします。

・小学生以下の方は保護者の保護者の同伴をお願いいたします。
・イベント内容に関しまして、ブログやtwitter等のSNSでネタバレになるような発言や写真のアップロードはご遠慮ください。

・感染症対策のため本イベントに参加される方はマスクまたはフェイスシールドの着用をお願いいたします。
・イベントで使用する物品に関しましては除菌ウェットシートで拭く等の感染症対策を講じております。

・そのほか何か質問がありましたらお問い合わせフォームからお問い合わせください。

開催日
2020年08月29日(土)
主催または登録者
return 0;
会場
仙台中小企業活性化センター セミナールーム2B(AER6階)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 10:45 / 開演 11:00
●予約(ナゾ!解祭! 11:00~)

料金4,500 円

開場 14:45 / 開演 15:00
●予約(ナゾ!解祭! 15:00~)

料金4,500 円

チケットを見る