お知らせ

主催者向けプロフィール作成サービス「TIGET plus」スタート

TIGETの主催者プロフィールページが進化!

TIGETの主催者プロフィールページが進化!

主催者様向けプロフィールページ作成サービス「TIGET plus」をスタートしました。
TIGET で公開される主催者プロフィールページは TIGET plus で簡単に作成できます。

TIGET plus はアーティストや事務所、主催者のイベントやSNSなどの活動をファンへ「一瞬で届けられる」をコンセプトにあなたの活動をわずか1ページにひとまとめにすることができるサービスです。

これまでのイベント一覧がより見やすいイベントカレンダーに進化!さらに TIGET 以外のチケットサービスで予約・販売しているチケットやイベント情報も掲載できるようになりました。あなたのファンにすべてのイベントが届くようになり、もうチケット販売のチャンスを逃すことはありません。

TIGET plus の特徴


すべてのイベントを登録できる
イベントカレンダー


TIGET はもちろん、TIGET 以外のチケットサービスで公開中のイベントも登録できます。あなたのファンにすべてのイベントが届くようになり、もうチケット販売のチャンスを逃すことはありません。


ファンに一瞬で届けられる
SNS・外部サービス連携


いつも使っている Twitter や Facebook、YouTube も一瞬でプロフィールに登録できます。メンバー全員のSNSをまとめてファンに届けたり、さらにネットショップで販売している商品を並べたり、いろんなサービスをひとまとめして、ファンに届けることができます。


ポチっと簡単デザイン
デザインカスタマイズ


デザインや Twitter や YouTube などのアイテムの追加・配置も、誰でも簡単に変更できます。追加できるデザインやアイテムは、これから次々と登場していきます!

TIGET plus のはじめかた

1

マイページから
プロフィールを確認

2

ページ右上にある
プロフィール編集へ

3

TIGET plus アカウントを登録して
TIGET のプロフィール公開


※TIGET plus を利用するにはイベントを作成したことがある
主催者アカウントでのログインが必要です。
これからも TIGET や TIGET plus は主催者様、ファンのみなさまのために進化していきます。