お知らせ

【サービス開始から6周年】限定公式グッズ販売開始

TIGET6周年記念

TIGET (チゲット) は、11月10日をもってサービス開始6周年を迎えます。6年を経て、総動員数200万人、総流通金額50億円を突破しています。これを記念して、アーティストグッズを購入できる『TIGET Market』(チゲット マーケット) を開始しました。

第一弾として、TIGET 6周年公式グッズを販売いたします。

6周年の喜びとこれからのワクワクを表した「アニバーサリー」と200万人を超えるみなさんにご利用いただいているTIGETの多様性を表した「ロゴ」の2種類のデザインをご用意しております。

アニバーサリーは各66個の限定販売となります。

TIGET 6周年公式グッズは SUZURI の TIGET公式ストア にてお求めください。

TIGET6周年記念グッズ

TIGET Market では、アーティストやエージェンシーのみなさんがライブ参戦の必需品であるTシャツやマフラータオルなどのグッズ販売やCD販売をおこなうことができます。

TIGETMarket

サービスの一般提供に向けて、事前登録 (無料) を受け付けしています。事前登録された方には優先的にご案内いたします。

TIGET Market 事前登録は こちら