このイベントはすでに終了しています。

姫路。雨情華月の会

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

生誕の月。
姫路で初めてのトークイベントを開催します。

抽選会あり。
撮影可能。

【雨情華月イベントについて】

✴︎入場について✴︎

入場は、並んだ順となります。
予約済みの方は受付で〝予約した時のお名前〟を受付さんに告げ、入場してください。
当日券の方は、当日券である旨をお伝えください。

⚫︎入場後に物販がございます。列を作り、最後尾の方は最後尾札をお持ちになって並んでくださいませ。
イベント前物販は、チェキ撮影、サインはありません。

⚫︎座席、場所は自由となります。
写真撮影も可能ですので、譲り合って座席確保お願いいたします。
写真撮影は静止画のみ可能です。
三脚、レフ板などは禁止とさせていただきます。レンズに禁止はありません。携帯電話での撮影も可能です。
過度な音の出る連写はご遠慮くださいませ。イベントの妨げになるほどの過度なフラッシュもご遠慮くださいませ。

⚫︎開演中は音の出る電子機器などをマナーモードに設定お願いいたします。

✴︎物販について✴︎

⚫︎物販購入2000円毎に【チェキ券】が一枚ついてきます。
【チェキ券】は、チェキ列にお並びいただき、雨情華月とツーショットチェキ撮影後、サイン、日付記入、その場でお渡しとなります。

⚫︎物販購入4000円毎に【物販サイン券】が一枚といてきます。
【物販サイン券】は、チェキ列に並んでいただきまして、物販購入品にその場でサインさせて頂きます。チェキ券との併用も可能です。
サインさせていただくグッズの、サイン時に予め袋開封などにご協力お願いいたします。

⚫︎一回のお並びで、【チェキ券】【物販サイン券】の使用は各1枚(計2枚)までとさせて頂きます。
3枚以上お持ちの方はお手数ですが最後尾お願いします。

⚫︎【チェキ券】【物販サイン券】は、原則として当日限り有効ですが、止む終えない場合など、後日に回していただくことも可能です。ですが今後ルール変更がもしあった場合など、その場合は申し訳ないですが対応し兼ねますのでご了承の上保管ください。

⚫︎【チェキ券】のみの追加購入について
物販で2000円以上、お買い上げの方にのみ、一枚1000円で【チェキ券】を販売させていただきます。購入枚数に上限はありません。【物販サイン券】のみの販売はありません。

✴︎その他✴︎
⚫︎お客様から演者に対しての接触は禁止とさせていただきます。※女の子のみ可能です。

⚫︎女性の方は演者から激しいスキンシップが来るかもしれませんがご了承くださいませ。

⚫︎チェキ撮影時など、握手は全員大歓迎です。

⚫︎お手紙や差し入れなど、本人に直接渡しても、スタッフさんに渡しても大丈夫です。
またその際はお名前がわかるようにしていただけますと嬉しいです。

※アクシデントでカメラ撮影時の故障など、諸々で責任は取れませんので、一人一人が平和に安全にお過ごしくださいませ。

※トークイベントですのでありえないとおもいますが、人と人とがぶつかるようなモッシュやリフト、突然叫ぶ、常識を逸脱したお召し物など、平和とみなさないものは全て禁止とさせていただきたいです。

※ルール変更は今後発生するかもしれません。
その際はお知らせさせていただきます。
2017年8月現在

開催日
2017年08月27日(日)
主催または登録者
雨情華月プロジェクト(仮)
会場
姫路 ダブルキングカフェ
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 19:30 / 開演 20:00
●予約(ふつうの席)

料金2,500 円(1ドリンク込み)

開場 19:30 / 開演 20:00
●予約(高校生以下、女の子)

料金1,500 円(1ドリンク込み)

チケットを見る