このイベントはすでに終了しています。

BBQ

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

8/27
BBQ

会場 都内
時間 13:00~16:00(予定)
料金 参加者様の人数により決定します。

※料金内には会場費・ご飲食(コース10品・飲み放題)代が含まれます。

<ご飲食について>
・飲食物の持ち込み可能です。
※コースで野菜・お肉・海鮮類・焼きそば等をご用意する予定です
・メンバーや他の参加者様と過度な接近や接触を控え、会話時はマスクの着用をお願い致します。
・備品等に汚れが付かないようお気をつけください。
・料理は共有せずに取り分けてお召し上がり下さい。
・お皿やお箸等はご用意しております。

<チェキ撮影(1枚2分 2,000円)について>
2ショットチェキ撮影時は必ずマスクの着用をお願い致します。
メンバーのみのチェキはマスク無しでも承ります。
尚、撮影頂いたチェキはNEWアルバム企画のポイントに加えます。

<注意事項>
・ご予約時にお目当てのメンバーをお選びください。
・ポイントカードを必ずご持参下さい。ご来場時にポイントを消化させて頂きます。
・スタジオ内では必ずマスクの着用をお願いします。
・他のご参加者様や施設のご迷惑となる行為は厳禁です。
・お守り頂けない場合は、イベントを中止とさせて頂きます。
・その他、会場からの要請や運営判断で注意事項を追加する可能性がございます。

開催日
2022年08月27日(土)
主催または登録者
フューチャードライブ株式会社
会場
都内
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 13:00 / 開演 13:00
●予約

料金0 円(参加者様の人数により決定します)

チケットを見る