このイベントはすでに終了しています。

KRD8スタンプラリー企画「夏フェス打ち上げBBQ!」

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

KRD8スタンプラリー企画「夏フェス打ち上げBBQ!」
KRD8と夏フェス打ち上げBBQを満喫しましょう!
◇会場を決めるための参加希望者集計用の申し込み画面です。

開 催 日 : 2023年10月7日(土)
開催時間:昼に予定しております。
開催場所:姫路近辺
食事内容:アルコール飲み放題+BBQセット
参加料金:目安8,000円程度を予定しております。

<ご留意事項>
KRD8スタンプラリー企画にご参加で、スタンプ紙面条件を満たしている方のみ申し込み可能です。
※申し込みされても、当日紙面の条件を満たしていない事が発覚した場合は入場をお断りさせていただきます。
※当日での発覚の場合、お店のへの予約人数料金の都合上、代金はお支払いの上で参加出来ないという状況になりますので、必ず参加条件をご確認の上でお申し込みください。
※詳細はお申込み者のみにメールでお知らせいたします。
※内容変更や中止の可能性がございますので、ご理解・ご了承の程よろしくお願いします。

出演者
KRD8
開催日
2023年10月07日(土)
主催または登録者
一般社団法人姫路応援プロジェクト
会場
姫路近辺
イベントのお問い合わせ

以下のお問い合わせフォームより主催者へお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 12:00 / 開演 13:00
●予約

料金8,000 円(目安金額になります。)

チケットを見る