このイベントはすでに終了しています。

MOON

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

エントリーライブ勝ち上がり組と主催者推薦組によるバトルライブです💥
お客様投票により、エントリーライブ勝ち上がり組の中で上位3組に入った芸人さんは、MAN MAN ZAI/Conte Conte/Rへの出演権獲得となります!
全体で1位を獲得した芸人さんは、SKYへの出演権獲得となります!
また、全体で5位以内に入った芸人さんは、次回の『MOON』も出演となります。
ご来場心よりお待ちしております。

以下注意事項です。
ご来場いただく前にご一読ください。

*限られた時間の中での公演になるため、開演時間までのご来場にご協力よろしくお願いいたします。
*当日券を除き、nicornのTIGETからご予約いただいたお客様のみ入場可能です。
*無断キャンセルを2回された場合は、今後チケットの予約をお断りさせていただきます。キャンセルされる際は、必ず事前にご自身でお手続きお願いいたします。
*当日お並びいただいた順番でのご入場となります。TIGETの番号順ではありません。
*会場前にお並びいただく際は、お静かにお願いいたします。同ビル内他テナント様のご迷惑とならないようご留意ください。
*マスクの着用は推奨という形にさせていただきます。
*ライブ中私語は慎んでください。
*MC・企画中のみ写真撮影可能ですが、シャッター音やフラッシュは他のお客様へご迷惑となります。音が出ないアプリを予めインストールするなど、対策をお願いいたします。Live Photoも禁止です。
*差し入れ・投げ銭は可能ですが、手作りの飲食物や危険物はお断りさせていただきます。お目当ての芸人さんのお名前を見えやすい位置にご明記の上、開場時間中に受付にお渡しください。
*申し訳ありませんが、本公演は入り待ち・出待ち共に禁止とさせていただきます。

以上をお守りいただけない場合は、ご退出をお願いに上がります。
ご協力、ご配慮いただきますよう、お願い申し上げます。

出演者
アスター通り / Alice in 大貫 land / 海底金融 / KINSEI / ジャグチーる / SHUNSUKE / センチメンタルズ / ソルトレイク / ハウンドチョーカー / バターヤング / パルテノンモード / マミモンシンテターゼ / 曼荼羅シャボン / みのり / やおよろず
開催日
2024年04月02日(火)
主催または登録者
お笑いライブ制作 nicorn
会場
新宿ブリーカー(東京都)
イベントのお問い合わせ

以下より主催者へお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 21:25 / 開演 21:30
●予約

前売券:1,500 円

当日券:1,800 円

チケットを見る