このイベントはすでに終了しています。

N 2, 3 minutes

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

フリーエントリーライブ!
お客様投票により、1位を獲得された芸人さんは、上位ライブ『MOON』へ出演できます!
ご来場心よりお待ちしております。

以下注意事項です。
ご来場いただく前にご一読ください。

*当日券を除き、nicornのTIGETからご予約いただいたお客様のみ入場可能です。
*無断キャンセルを2回された場合は、今後チケットの予約をお断りさせていただきます。キャンセルされる際は、必ず事前にご自身でお願いいたします。
*当日お並びいただいた順番でのご入場となります。TIGETの番号順ではありません。
*開場時間の10分前からお並びいただいて構いません。それよりも早くから並ぶ行為は、同ビル内他テナント様へご迷惑となりますので、おやめください。
*マスクの着用は、推奨という形にさせていただきます。演者から飛沫が飛ぶ可能性が大きいため、マスクを着用していただれば幸いです。
*ライブ中の私語は慎んでください。
*MC・企画中のみ写真撮影可能ですが、シャッター音やフラッシュは他のお客様へご迷惑となります。音が出ないアプリを予めインストールするなど、対策をお願いいたします。Live Photoも禁止です。
*差し入れは可能ですが、手作りの飲食物や危険物は、お断りさせていただきます。お目当ての芸人さんのお名前を見えやすい位置にご明記の上、開場時間中に受付にお渡しください。
*入り待ちは禁止です。出待ちは可能ですが、劇場が入っている建物から離れてお待ちください。他テナント様や他の方へのご迷惑とならないよう、十分にご配慮ください。

以上をお守りいただけない場合は、ご退出をお願いに上がります。
ご協力、ご配慮いただきますよう、お願い申し上げます。

出演者
偽ほっけ / 曼荼羅シャボン / 愛のゼブラ / 無敵のパスタ! / 有村 / PLANET LEGEND大西健介 / スリーメン / 9ビーム / イズシタ / じょっくす。
開催日
2024年04月02日(火)
主催または登録者
お笑いライブ制作 nicorn
会場
新宿ブリーカー(東京都)
イベントのお問い合わせ

以下のお問い合わせフォームより主催者へお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 13:50 / 開演 14:00
●予約

料金500 円

チケットを見る