このイベントはすでに終了しています。

2024シーズン公式戦【開幕戦】埼玉武蔵ヒートベアーズ vs 茨城アストロプラネッツ

埼玉県

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

【ホーム開幕戦】
埼玉武蔵ヒートベアーズ vs 茨城アストロプラネッツ

■日程
2024年4月6日(土) 開場 11:00 / 試合開始 13:00

■会場
レジデンシャルスタジアム大宮 (埼玉県さいたま市大宮区寿能町2-519)

■チケット
【前売 自由席券】
・大人:1,500円
・小中学生:700円

■入場受付
円滑にご入場いただくため、電子チケット券面をタップして受付を行います。
試合当日はTIGETの「マイページ」より電子チケットをご提示いただきますようお願いいたします。

■注意事項
・ご購入後の払い戻し、電子チケット紛失などによる再発行は一切致しません。
・一度ご入場いただいた後の天候及びその他の不可抗力による中止、また試合が成立しないで中止となった場合は次の通り対応いたします。
【8月末までの開催試合】
お帰りの際に電子チケットとお引換に観戦チケットをお渡しいたします。
【9月末までの開催試合】
電子チケットとお引換に料金の払い戻しをいたします。
・天候及び不可抗力による中止、または試合が成立しないで中止となった場合、交通費・旅費・宿泊費等の補償は致しません。
・再入場の際は電子チケットのご提示が必要となります。
・満員の際は立ち見となる場合がございます。
・危険物の持込及び使用は禁止させております。入場ゲートにて手荷物検査を行わせていただく場合がございます。
・球場内で物を投げたり、他人に迷惑を及ぼすような行動、催事進行の妨げになる行為があった場合は、退場もしくは処罰されることがあります。
・暴力団関係者及び、悪質な応援団等の入場は堅くお断りいたします。
・練習中や試合中にファールボール等で負傷された場合、応急処置はいたしますが、その後の責は負いません。
・会場内で係員の指示に従わないために生じた事故については、応急処理をいたしますが、その後の責は負いません。

出演者
埼玉武蔵ヒートベアーズ
開催日
2024年04月06日(土)
主催または登録者
埼玉武蔵ヒートベアーズ
会場
レジデンシャルスタジアム大宮(埼玉県)
イベントのお問い合わせ

以下より主催者へお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
2024年04月06日(土) 11:00開場 / 13:00開演
●前売りチケット(【前売】大人)

料金1,500 円

2024年04月06日(土) 11:00開場 / 13:00開演
●前売りチケット(【前売】小中学生)

料金700 円

チケットを見る